スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もだえています(^^;) →彼と彼女のその後



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

FU・RI・N

 ←もだえています(^^;) →彼と彼女のその後
してるんですよ。

はあ……どうしましょ。

二人には家庭があるし。
どちらにも子どもがふたりいるし。

やっぱり、よくないですよね。

はぁぁぁぁぁ……



不倫は文化だなんて、ていのいいいいわけ。
へりくつですよね。

人の道にはずれてますよね。



でも、どうしたらやめられるのか……。



な~~んちゃって、わたしじゃありませんからねっきゃー!


以前から、だんなが不倫しているらしいと言う相談を受けていたんですよ。友だち(中学・高校の)から、ね。
しかも、相手の女の人は……

わたしの(社会人になってからの)友だちこえー


ひえ~~~~。
どーすりゃいいのさ。思案橋。


ただ、話を聞いていると、メールだけのやりとりみたいなんですよね。主に。
でも、そのメールが同僚(かつてその二人は同じ職場で働いていた)という範疇ではなくて、男女の蜜月を思わせるような書き方をしているっていう。

ややこしいので中高の友だちをA子
不倫相手と思われる友だちをB子
としますね。

たしかにA子のだんなさんとB子が同じ職場で働いていたとき、B子から彼は面白い人だと聞かされたことはありましたよ。
どうも彼の方がB子に気があるような雰囲気でしたね。話しぶりからすると。

A子は、先日ついにB子を呼び出して抗議したそうです。

そしたら、B子は「お宅の御主人からストーカー行為をされて迷惑していた」というんだそうです。
A子の言うことには、そういうように二人で口裏を合わせたのだろうと。
一方的にだんなが悪いことにすれば、丸く収まると思ったのでしょうか。

別にねえ、メル友ならメル友でいいんでしょうけど。


だんなのようすがおかしいことに気づいたA子は、たまたま無造作に放り出してあった携帯を見てしまったそうです。
「今度はいつ会える?」みたいな内容だったので、怒った彼女はすぐに返信したそうです。
「あなたはいったいどういうつもりなんですか?」と。

で、相手の方はすぐにメルアドを変えたのですが……
(このとき別の友だちから、B子が「嫌がらせのメールが来たのでメルアドを変えた」といっていたと聞きました)

なんと、その変えたアドレスを彼に教えているんですよね。
ストーカーに、何で変えたメルアドをわざわざもう一度教える?


そこの部分はわたしも聞いていて「?」でした。
普通教えないですよねぇ。
とすると、B子だって彼に気があるわけ?


A子から、そのアドレスがB子のものかどうか調べてもらえるかと言われたとき、わたしにはどちらも友だちなので、B子の不倫の疑惑を晴らすためにも、と思い、偶然を装ってB子と会い、メルアドを聞いたらば……。

そのアドレスだったんですよね。ずうううううううん(-_-)










げに、不可思議なるは、男女の仲なり。






スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

FU~RI・N 

蒸し暑さがピークのこの時期、
江戸風鈴は、涼し気ですね。

さぶっ 

さぶい話しですな。
わしゃ不倫は認めへんタチですが。(昔ながらの日本男児?)
どーせやるなら解らん様にせーや。と思います。
この場合、まずは旦那を責めるべきでは無いかとも思いますね=・・・・。。。

孤高のオオカミさん 

はい♪
風鈴は涼しげでいい音です(*^_^*)

……(誰かが必ず)そうくるとおもいましたよ

はやひでさん 

ここには書きませんでしたが、もちろんA子はだんなに言ってます。
ところがだんなは逆ギレして、しらを切ったそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もだえています(^^;)】へ
  • 【彼と彼女のその後】へ
