スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作りました →もだえています(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

久しぶりに

 ←作りました →もだえています(^^;)
今日は、ネットの仲間のサイトめぐりをしました。
主に童話書き仲間のです。

そのうち、今年のつのぶえ新人童話賞の入選者が発表になっているのを見つけ、その中に見かけた名前を発見しました。
ひとりはPちゃんといって、JOMO童話賞でご一緒した方。
もう一人は、ライコスの方々もご存じのひまなさん。

おめでとうございます。
すっかり「つのぶえ」では入選常連さんですね(*^_^*)

わたしなんざ、あれ以来出していません。あはは……

どんなお話かなぁ?
サイトにアップされるの、楽しみにしていますね♪

それから、ネットサーフィンは続きまして。
掲示板に一番多くの過去ログが保存されているMさんのところで、しばし過去ログを読みふけりました。
(一番古いので2004年のからあるのですよ)

3年前の秋、わたしは「落ち込んでる」なんて書いていたんです。
なんだっけ?
もう忘れました。きっとたいしたことじゃなかったんでしょうね(^^;)

創作のことはもちろん、夢の話やら、漫画のこと、子育てのこと。
当時のことを思い出しながら、笑っちゃいました。

時にはシリアスな話もありましたが。

春の宇治のお花見、もうやらないのかな~~?
一度参加したかったけど。

参加する予定だった年、仕事の都合で出られなくて、おつまみを宅配便で送ったっけ。
飲んべえさんが多いから、酒の肴を持って行きたいと思っているんですけどね。

一昨年あたりまでは、それぞれの掲示板も交流が活発だったんですけど、だんだんと道が違ってきて、ほとんどブログになってしまいました。
それでもときどきは、思い出して掲示板に書き込みますけどね。

今日、とんでもないところに書き込んできたけど、いつ気がついてくれるかな?(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

うん。きっと。 

きっと悩みはキングジョー買うとか買わないとかちゃいますかね?
(笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)はははははー。
こないだ紹介のあったウルトラセブンの最新?の番組をCSでやってました。なかなかおもしろそうでした。

そうだったかも(爆) 

悩みなんてきっと、そんなモンだったのかもしれませんね(^^;)
日々、いろんなことに悩まされてますから、いちいち覚えていられませんよね。
とにかく、「人生、気合いと根性とはったり」で切り抜けないとね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作りました】へ
  • 【もだえています(^^;)】へ
