スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ショボ─(´・ω・`)─ン →目が覚めてしまいました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

明日はライコス仲間のチャットの日♪

 ←ショボ─(´・ω・`)─ン →目が覚めてしまいました。
早いものですね。もう一月経ちました。
明日は月一のチャットの日です。

「通常のブログ画面」にして「ライコス仲間のチャットの日」のバナーをクリックすれば、チャット画面に行きます。
夜8時からワタクシがスタンバっておりますので、随時入ってくださいね。
あんまり来るのが遅いとワタクシ、眠たくなってしまいますので……(-_-)

以下、さんちゃんのブログよりパクリました。

【ライコス同窓会定期チャット】とは・・・昨年閉鎖された「ライコスクリップ」の元ブロガー有志による定期チャットです。(毎月第一土曜日:午後8時より)
旧「ライコスクリップ」のブロガーだった人、かつ大人としての健全な良識をもった人なら誰でも参加できます。

というわけで、旧ライコス仲間のみなさまふるってご参加ください♪


*********************************

なんでコープの配達員は……


今日の昼間、「ごめんください」と若い男の声が……
出てみると、若いお兄さんが立っていました。
黄緑色のポロシャツはちばコープの従業員です。
拡販活動できたとのこと。

5月にもたまたまうちの前に車を止めて荷下ろしをしていたコープのお兄さんがいましたが、その人も若い若い。
そのときに説明に来てもいいかと言われたので、いいですよ。と答えたワタクシ。
ところが、うっかりしていたのです。
約束したその日。
そう、このブログにも書きましたが、千葉の支社へ労組の大会に行ってしまったのです。
かわいそうにそのお兄さん、うちに訪ねてくるも待ちぼうけでした。

さらにかわいそうなことに、次の日もわが家を訪ねてくれたのに、ワタクシはお台場のホテルでのぱーちいに行ってしまっていたのでした。

ちょっと気になっていたのですが、今回きたお兄さんにかわりに謝っておきました(気は心)
ですから、今度は約束はできないから一応電話してからきてね、と言いました。

んで、何が言いたいかというと、なんでコープの配達員は若いお兄さんが多いのかと言うこと。


なんか、今日きた人にしろ、5月にきた人にしろジャニーズ系のちょっとイケメンなんですよね。
ほかの日に町で見かけたコープの車も別の若いお兄さんでした。

あ、もちろんうちの息子ほどではないですけど(おいおい)

やっぱり主婦を相手にするから、若いお兄さんの方がウケがいいということなのかしら?
昨今の戦隊シリーズのヒーローみたいに(^^;)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは
確かに若いですね。
うちも一時期注文してて
商品を取りに行くたびにカチン!とした覚えが・・・
奥さん相手ですもんね
私みたいなエロオヤジはクレームが
来そうです(・0・;)

遅くなりますが参加しますので(^^)

やっぱりそうなんですね(^^;) 

はしはしさん
おはようございます。

でも、なんかあざとい気がしますね。
わたしなんか別に若くなくてもいいと思うんですけどねぇ。

今夜はよろしくお願いします♪

@(_ _:)@マトモナヤツハイナイノカ・・・ 

おはようございます。
チャットの参加資格を緩和しないと参加できない人が
いるみたいですので・・・。
(い~とか、はや~とか、はし~とか)
「健全な良識」を「最低限の良識」に訂正しました。
いつも通り9~10時ごろには入室できると思います。

へぇ~~~ 

「さ」のつく人はどうなんでしょ?
一番緩和しなきゃいけないんじゃないかしら?(爆)

9時~10時ですね。
それまでは持ちこたえられるでしょう(^o^)

うあはは 

それで契約が伸びているんでしょう。きっと。

断りにくいんでしょうなぁ

うっふっふ 

おはようございます。
夕べはおつかれさまでした。

断りにくい雰囲気を持っているなら、もう一押しすれば契約は取れるかも(^o^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ショボ─(´・ω・`)─ン】へ
  • 【目が覚めてしまいました。】へ
