スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんな時間に……(-_-) →ひきだしすずめ



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ピカチュウがきた!

 ←こんな時間に……(-_-) →ひきだしすずめ
今朝ほど甥っ子が働いているコンビニに行ったところ、

「さっき、ピカチュウがきたんだよ」

といいます。

「なにそれ?」

もちろん、ポケモンは知ってます。
息子たちが小学生の頃はまっていましたら。

わたしは何かのキャンペーンで着ぐるみを着た人がきたのかと思いました。

ところが違いました。

甥っ子が言うことには、

「たぶん、女子大生だと思うんだけど……あれ、パジャマじゃないかなぁ^^;」

だそうです。
着ぐるみは着ぐるみですが、ワタクシが持っているカッパのようなヤツだそうです。
頭から全身すっぽりですが、自分の顔が出る。

びっくりですえぇ

しかし、すごい度胸ですね。
さすがに厚顔無恥な(爆)ワタクシでもカッパの着ぐるみで外は歩けませんわ。

え?
ピカチュウだし、女子大生だから許せるって?

それはそれはどうも失礼しました怒り

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

見てみたい 

どんなのか見てみたい。

実はただの黄色い服を着た女性だったりして。
(笑)

@(_ _)@ 

な~んだ。カッパの着ぐるみで仕事に
いってるわけじゃないんだ・・・。
それだったら普通のひとですやん・・・。

たまに 

いますよね、着ぐるみパジャマきてる女の子。

ワシも一度やってみたいです。度胸ないですが。。。。

かっぱ 

かっぱの着ぐるみ来て、アイスラッガーとウルトラアイ持って、うろついとったら 即職務質問&連行されまっせー

ヒーローはつらいよ 

学生の頃、おもちゃ売り場でバルタン星人になった事があります。くそガキどもの本気のキックを受けながら、ウルトラマンに嘘のスペシューム光線でやられる役です。でも、ウルトラマンは、そこからサイン会で30分も余分に働くんです。正義の味方はツライですなぁ。!(^^)!

ばるたん 

孤高のオオカミさん。
バルタンやったら、悪者やから
子供しばいてもOKちゃうんですか・・・。。。。
Σ( ̄□ ̄;!!!ちがう?

はやひでさん 

おはようございます。

ピカチューはかわいいですよね。
だからといってわたしが着ても……(^^;)

まあ、女子大生だからいいのかも。

さんちゃん 

まったく、いくらなんでもそこまで厚顔無恥じゃありませんことよ(^o^)

あ、でも案外うけるかも……って、やりませんよ!

名前がないけど 

よちさんですよね?

そうですとも。
なかなかできることじゃないですね~~♪

孤高のオオカミさん 

その本格的な着ぐるみは着ていてとても暑いんですよね?
お疲れ様でした。

そういう意味では悪役でさっさと引っ込んだ方が楽ですよね。
本気で蹴ってきたがきどもはにたらしいけど(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな時間に……(-_-)】へ
  • 【ひきだしすずめ】へ
