スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←○○年目に知った事実? →ピカチュウがきた!



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

こんな時間に……(-_-)

 ←○○年目に知った事実? →ピカチュウがきた!
夕べ10時半に寝たら、2時半に目が覚めちゃいました(ただいま3時半です)
年寄りか? わたしは……(^^;)

なんとか寝ようと奮闘したのですが、どうにも眠れないので起きました。
それはいいんですけどね。
今夜はチャットじゃないですか。
起きていられるかしら? 心配です。

今日は夫が休みなので、昼寝もできないし。

でも、昼寝って時間を気にせずにできるといいんですけど、中途半端な時間寝るとかえって調子が悪くなるんですよね。
たいてい途中で起こされるもんで……(-_-)

参加のみなさま。
もし途中でわたしが沈黙したら、居眠りしてると思ってくださいね(笑)


ところで今日はカツオ祭りです。

9回目だそうです。
もうそんなにやっているのか……。
日本一長く勤めたY市長がやめて、新しい市長さんが始めたひな祭りやカツオ祭り。
勝浦の知名度やら集客力はアップしたようですけど、大型の集客施設が三○月ホテルしかない状況なので、実際に訪れた人数の割には市は潤っていないとか。
まあ、商店街はそれなりに潤っているらしいですけど。

あいにくの雨でお客さんの出足はどうかな?
今年はとくにカツオが不漁です。
その辺のことも心配です。
まあ、わたしが気をもんでもしょうがないことですね。

今朝6時半に勝浦港に森田知事が来たはずなんですけど……。
例年なら朝早くから人がでるようです。今日はどうだったのかしら。

なんて、あんまり関心がないくせに(^^;)



********************************


さて、またしてもテンプレを替えました。
梅雨らしくあじさいです。
新着にあったのでさっそくお借りしました。
いつもの作者様のです。

すてきなテンプレをありがとうございます。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【○○年目に知った事実?】へ
  • 【ピカチュウがきた!】へ
