スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は二つ作りました →一息



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

夕べは楽しかった♪

 ←今日は二つ作りました →一息
ライコスの仲間とのチャット。
わたしを含めて合計8人が参加しました。

最初はみんな慣れないので「あれ? あれ?」って感じでしたが、最後の方になったら、なんとかコツがつかめてきたような……(*^_^*)

楽しかったです。
またやりたいですね。

次はもっといろんな方が参加してくれたら、大変なことになるかもしれないけど、それがまたいいかも♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

 

先程気付きました・・・チャット!
参加したかったな~
掲示板はよく見ているんですが
ちょっと風邪気味で早めに寝ちゃったもので
今度は参加しますので宜しくお願いします。ゴホンゴホンッ

残念でしたね 

はしはしさんともお話ができると思っていたのですが、残念でした。
ワタクシのところでもお知らせしたので、みてくださったとばかり思いこんでいました。

楽しかったですよ。
また次回もあるそうですから、そのときはぜひ参加してください。
掲示板は寝る前に要チェックですね(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m 

ほんの数時間でしたが、お世話になりました。
普段はブログの記事だけのお付き合いですけど、チャットで文字が表示されると存在しているのだなぁ~とリアルに思ってました。
また、ご一緒できる機会がありましたら、お願いいたします。

こちらこそ 

楽しいひとときでしたね。
ありがとうございました。

存在感が違いますよね。
すぐに文字で返事が返ってくるんですもの。
また、よろしくお願いします。

ありがとうございました 

チャット大会などの催し物ができるのも
掲示板のおかげです。
きっと、今回の好評で次回は参加者も
増えそうですし・・・・。
LYの最後を飾って盛大にいきましょう!


sunsettjさん 

こんばんは。
次回は確実に参加者が増えますよ。
前回は事前にお知らせしていても、うまく浸透していなかったみたいですね。

だから、今回はコメントをくださった方に片っ端から声をかけています。
すごい人数になったらどうしましょ(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は二つ作りました】へ
  • 【一息】へ
