スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←定期大会 →そりゃ、ワタクシだってスーツくらい着ますよ。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お台場

 ←定期大会 →そりゃ、ワタクシだってスーツくらい着ますよ。
ただいま~~♪

今日はお台場の某ホテルで開催された、会社のパーティに招待されて行ってきました(*^_^*)

招待されたのは今回はうちの営業部では10人ですが、小型のバスででかけました。
スケジュール表を見ると、12時半から始まるのに、講演会だのなんたらかんたらやって食事にはいるのは2時近く。
それじゃあ、おなかすくじゃん、というわけで、昨日いっしょに千葉に行ったSさんと話し合い、彼女がおにぎりを作ってくるというので、わたしはなぜかタコの唐揚げを作ることに。

部長が菓子パンとお茶を買ってきてくれたので、バスの中はピクニック気分でした♪

しかも、30人くらい乗れるバスに10人しか乗らないので、楽チンだったし。

会場には1時間早く着いたので、いろいろ散策してみました。
4人ほど、フジテレビの前まで行くなんて言って、連れだって行きましたが、動機が芸能人に会えるかもだなんてミーハー丸出し(^^;)

さすがに連日遠出をするのはきつかったですが、今日の場合はまったくのお遊びなので気分は楽でした♪
ちょっとワインを飲み過ぎて酔っちゃいましたが。

最後のほうで司会者が「昼間こんなにワインが出たのは初めてです」なんて言ったので、あたりを見回すと、各テーブルにはワインのビンが1~2本。

ところが! わたしたちのテーブルには





5本……(-_-)

もう、笑うしかない……わ~~はははははは♪


あ、断るまでもなく、わたしが全部飲んだわけではありませんからねっ。

帰りのバスの中ではずう~~っと寝てました(爆)

6時半には会社に着き、すっかり酔いも覚めたので、明日の準備をしました。


余談ながら。
今日部長がベジータに似ていることを発見しました(爆)

パーティの最中に、若い子二人に、
「部長っておでこが広いし(実は少しはげているのです)、髪の毛たたせたらベジータに似てると思わない?」
と聞いてみたら、
「あ、にてる、にてる」
という返事。やっぱりね。

いつか、あの髪の毛をたたせてベジータヘアにして「一発芸」でみんなに見せてやりたいと思いました。ぶははっ。

今度宴会の時、酔ったふりしてやってみようっと。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

それなら 

スカウターと戦闘スーツを作っとかないと・・・。。

それと、 

スーパーサイヤ人バージョンも用意しておかないと^-^

他の人達が一生懸命仕事しているであろう時間帯に、
酔うほど酒を飲むのって、
なんかちょっと得した気分だったりしますよね^-^

そうですね。 

>はやひでさん

そうなんですが、裁縫は苦手なので、誰かに作ってもらうしかないです(^^;)

>はいどさん

おかげで今日がお休みのような気がして……(おい)
いや、何で会社側は金曜日にしてくれなかったんでしょうね。
のんびり休めるのに(-_-)

はい。仕事いきます。

お疲れさまでした 

お台場かぁー
もう何年も行ってないですね
と言っても、お台場はゆりかもめの中からしか見てなくて、有明の国際展示場ばかりですけど

ワイン・・・じゅーすです。。。(笑)

お酒、強いんですか? 

いわちゃんさん(*^_^*)

飲み放題で楽しかったです。
料理はそこそこでしたけど……。

ほろ酔いで帰ってきました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【定期大会】へ
  • 【そりゃ、ワタクシだってスーツくらい着ますよ。】へ
