スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←副業ではないけれど →夕べは楽しかった♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今日は二つ作りました

 ←副業ではないけれど →夕べは楽しかった♪
月が綺麗なので、このテンプレートにしました。
カーソルを動かすと、空にキラキラがでるし、月も動かせるのですよ


頼まれたキッシュ。昨日は一つ作り、今日は二つ作りました。
明日二つ作ります。

22㎝のパイ型で、ほうれん草とベーコンとチーズがたっぷり入っています。
画像は以前撮ったものの使い回しですが

kissyurore-nu.jpg



あとは火曜日にまた二つです。

そのあと、28日には……シュークリームを50個ですって
う~~~ん、大丈夫か? わたし


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

こんばんわ^^ 

本当だ!!
私の今日の写真のイメージと
ぴったりのテンプレートっ
すごい偶然ですねっっ

美味しそ( ̄? ̄) ジュル… 

私の好きなものばかり入ってますね~
このところ毎日ホカ弁ばかりなので、誰か作って~って感じです(*´∀`)アハハ

テンプレート、ほんと月が動かせるのですね~
思わず左右に動かしてしまいました。

それはもう、 

立派に副業として成り立ちますね^^

このテンプレート、凄いですね。
ポインタから星がこぼれたり、
ドラッグで月が動いたり、
どういう仕組みなんだろうかと、
暫くマウスでぐりぐりやってましたが、
やっぱりどういう仕組みなのか、
門外漢の僕には解らない^^;

おはようございます 

>e★miさん
本当に偶然ですけど、楽しいですね。
また、いろんな工夫した写真を見せてくださいね。

>iwassyさん
はい、月が動かせるんです。
色も綺麗なので、これにしました。

ご自分でお料理はされないのですか?
料理もやってみると楽しいですよ♪

を。はいどさん 

今、返信コメントをしたら、コメント数が増えてる……、と思ったら、はいどさんがお越しでしたか。
そちらは「こんばんは」ですね。

やっぱり副業にしちゃっていいでしょうかねぇ(^^;)
一層精進しなくてはっ

このテンプレート。
きれいだし、遊べる(笑)ので、しばらくはこれで行きます♪

 

見やすくて綺麗なテンプレですね!
カーソルについてくる星がほんとイイ感じです^^
私もそろそろ変えてみようかな。

いずみさんの作ったキッシュすごく旨そう~^^
うちの奥さんはあんまし料理が得意ではないので、
キッシュなんて外食時しか食べたことないです(-_-;)
いずみさんの旦那さんが羨ましい・・・^^;

こんにちは(^_^)/ 

ほうれん草とベーコン!
これだけでも黄金の組み合わせです♪
副業として立派に出来るんじゃないですか(笑
家族の分だけ作るのにも
私なんかはヒイヒイ言ってるんですから
すごい事です(^^♪

キラキラ~飽きませんね、いつまでも
遊んでました。

こんにちは 

>whitecatさん
わたしは下手の横好きで、お菓子作りはなんとか評価を得ているのですが……(^^;)
うちの主人はあまり好きじゃないんですよぉ。

>はしはしさん
男の方が家族のために作るだけでもご立派ですよ♪
わたしは人のあまり作らないものを作るのが特に好きです(あまのじゃくなので)

キラキラ、飽きませんよね。
左上の方にちょっと大きめの雪の結晶が出ていたら、それをクリックすると雪が降るんですよ。
そうすると、ポインタの先からは小さな結晶がキラキラ出てきます。

 

ああ、キッシュの形のきれいなこと。美味しそうで、美味しそうで…見ているのがつらいです。副業ではなく、本業にされたら…と思ってしまいます。あまり無理をして疲労されませんように。

こんにちは。 

梅林餃子さん♪
ありがとうございます。
お近くなら、お届けにあがるのに……。

 

いつ見てもおいしそう♪
私はケーキミックスとか使っても失敗するんで、才能がないんだと思います(^^;)お菓子作りが得意な方は尊敬します・・・★

ルルさん 

お手間を取らせてすみません。
お菓子や料理もこちらに載せますね。

昨日はいっしょにチャットができて楽しかったですね。
またやりましょう(*^_^*)

こんばんは 

テンプレート、すごくキレイで、遊んじゃいました。

キッシュ、美味しそうですね。私、キッシュって食べたことないんです。時間ができたら作ってみようかな...
でも、シュークリームも失敗したままでリベンジしてないし×××(失敗した時、せっかくアドバイスくださったのに、すみません)まずは、シュークリームですね。頑張って作ってみます!

こんばんは 

体調はいかがですか?
痛みは和らぎましたか?
それでもがんばっているteizouさんには頭が下がります。

キッシュは、おいしいですよ。
パイに入ったベーコンとチーズの卵焼きという感じです。
案外シュークリームよりも失敗がないかもしれません。
パイ生地を作るのに慣れていなければ、市販のパイ生地で作ってみるのもいいかもしれません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【副業ではないけれど】へ
  • 【夕べは楽しかった♪】へ
