スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しあわせのふわふわパン →お節句



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

いちごのタルト

 ←しあわせのふわふわパン →お節句
最近、また立て続けにお菓子を作っています。

先週はアイヤーシュッケ(ドイツ風チーズケーキ)を久しぶりに作りました。
一昨日はロールケーキ。
そして、今日はイチゴのタルトです。

写真を撮るヒマもなく、あっという間に平らげてしまったので証拠がありません(^_^;)
が、確実にわたしの体重が増えたので、それが何よりの証拠になります(おい)

しかも、今日はお昼にチームのみんなと焼き肉を食べに行っちゃったりしたものだから……。あ~~あ


そうそう。
今のチームのいごこちは快適です(*^_^*)
仕事もしやすい雰囲気で、わたしばかりではなく、ほかのみんなも快調です。

先日、育成部のOさんにいわれました。
「いずみさん、生き返ったみたいですね」って。
そりゃあ、もちろん。
針の筵から解放されたんですから~~~♪

あ、でも、スカートのウエストは解放しすぎない方がいいですよね。にゃはは。








スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

深イイ~。 

ケーキ三昧に、焼き肉パーティー・・・。
精神の安定のためには、成人病予備軍の肉体との戦いが在るのですね。では、かの偉人の言葉は訂正しておかなければ・・・。
『不健康な肉体にこそ、健全な精神が宿る』
深イイ~。

ぞんびー 

私は逆に今死にかけです・・・。。

ぞんび の様に復活出来るでしょうか・・・。。。

ちょっと自分でも心配です。

こんばんは♪ 

>孤高のオオカミさん
不健康な食生活ですよね。
とはいえ、焼いただけ全部食べちゃったわけじゃないんですよ。いうまでもなく(*^_^*)
でも、気持ちよく仕事ができるっていいことですよね。

>はやひでさん
そうでしたね。はやひでさんも代わったんでしたね。
なかなか大変な部署なのでしょうか。
ゾンビのように、といわず、ちゃんとした人間として復活してください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しあわせのふわふわパン】へ
  • 【お節句】へ
