スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日から本腰を入れて……(*^_^*) →今日は二つ作りました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

副業ではないけれど

 ←今日から本腰を入れて……(*^_^*) →今日は二つ作りました
先日、仕事場に差し入れとしてシュークリームやらサツマイモのケーキを持って行ったら、「作ってほしい」と何人かから注文を受けてしまいました(^^;)

そこで材料費だけ負担してもらって、作りました。

おまけに今度はキッシュを持っていったら、それも頼まれちゃいました。
全部で7つ。

でも、一度にいくつも作れないので、順番にさせてもらいました。

おいしいって言ってもらえて、作ってほしいと頼まれるのはイヤではないですけど、昼間作っていたら仕事ができないじゃん(>_<)

いくら時間が自由に使えるからって……ねえ(^^;)


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

って言うか、 

いっそのこと副業にしてしまった方がよいのでは^^
それにしても、それだけ人気を博しているということは、
よほど美味しいんでしょうね^^

メインでは 

予約制にしてスパンを開けて(スケジュールは綿密に)開業してください。

本当 

いっそ副業にしてしまわないともったいないですよね。
大事な時間をさいてやってるんですし、
頼まれるぐらい美味しいんですから^^♪
すごいな~♪♪

ルルですー^^ 

いずみさん、ルルです(^^*)いずみさんのお菓子の写真が見たい!!!すっごくみたい(><)ここは画像UP無しなのですか’’?いや~、しかし多彩な方ですね・・・爪の垢メール便で送って下さい(--)

NoTitle 

私も実はシュークリームの写真を見ながら「食べたいなぁ…」と思っていました。いずみさんのお菓子、お弁当の写真を見ながらいつも食欲を増進させています。

こんにちは 

コメントがたくさんあってうれしいです。
みなさんありがとうございます。

>はいどさん
おかげさまで、みなさんから「お店開いたら」って言っていただけるのですが、なにしろずぼらできまぐれだから、責任ができると逃げ出したくなる質でして……(^^;)

>hirosanさん
それはもう、気長に待っていただけるのでしたら……って、そんな風ですから商売はできまへん(^^;)

>e★miさん
ワタクシは無理ですから、息子にやってもらおうと教えてます(^o^)
でもねえ、息子も気まぐれなんですよぉ(爆)

>ルルさん
お菓子の写真は別ブログにアップしています。
面倒でしょうが、この右上の「Menu_s」をクリックするとリンク先が出ますから、そこで『バニラエッセンスの魔法』というのにアクセスしてください♪

>梅林餃子さん
まあ、そうですか? ありがとうございます。
いろいろ分けてアップしていますから、面倒ですけど、お弁当も『おべんとう協奏曲♪』でぜひご覧ください。

こっそり 

開業しちゃえばいいじゃないですかw←
開けるときだけ開いて営業をww
でもそうすると利益でそうにないかな^^

おはようございます 

アンブレラさん、おはようございまする。

開業となると、設備をちゃんとそれなりにしないといけませんしね(^^;)
口コミで広がってバイトになるなら……っていう感じですかねぇ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から本腰を入れて……(*^_^*)】へ
  • 【今日は二つ作りました】へ
