スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やってみました →試しに撮ってみました♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

携帯電話を替えました。

 ←やってみました →試しに撮ってみました♪
 淡いピンクの地色と金色のペイズリー柄が気に入って買った携帯電話を今まで使っていましたが、このたびカメラ機能がいい携帯に買い換えました。

 今までの携帯は、その丸いフォルムが見ようによっては大人のおもちゃに見えてしまうという欠点がありまして(爆)、家族から冷ややかな目で見られていました(-_-)

 だから、わたしは柄が気に入って買ったんだってばっ。

 いつもこうやって、叫んでおりました。
 が……ようやく気に入った色で、しかもカメラ機能のよいものが手に入ったのでるんるんです。

 これで、それなりにちゃんと写真が写せます。
 今までみたいに画像が悪くて、色がくすんで見えるなんてこともなくなります。

 でも、早速とったお弁当。
 影が映ってしまって暗くなってしまいました(^^;)

 家の中だと光の当たり方も影響するので難しいです。

 明日にでも、サクランボの花の写真を撮りましょう♪


 ところで、携帯もめっちゃくちゃ高いですね。
 以前のは3500円で買ったんですよ。
 ところが今は、そんなのないですもんね。

 ショップにいったら、47000円だとか、63000円、57000円なんていうのがずら~~っと@@
 一桁ちがうんじゃない? っていう感じでしたが……。

 機種変じゃなくて新規なら10000円安くなると言われたので、即決で新規にしちゃいました。
 あとでみんなに番号を教えるのが大変でしたけどね。
 会えない人に電話しても、知らない番号じゃでてくれません(>_<)
 メールのわかる人にはPCからメールで知らせました。
 
 
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

さては 

メーカーはsharpですね?(たぶん)
しかもdocomoかな?

私はあまり携帯に多くを求めないですねー・・・

今、欲しい機種無いです・・。(;´Д`)

あた~り~ 

はやひでさん
おはようございます。

やっぱり殿方は詳しいですね。
わたしは別に機種がどうとかまったく興味がないんですが、今度は写真が綺麗に撮れるのがいいと思っていたんです。
今までは長男に撮ってもらっていたので、それもめんどくさいから。
それで勧められたものの中から、綺麗なローズピンクのがあったのでそれに決めました(^o^)

羨ましい 

今の携帯はデジカメを越えてますからね
私も5年以上経って
バッテリーが膨らんでますが
爆発するまで使います( ・_・)ノ⌒●~*

でも、大人のおもちゃって!・・・(爆
どんなんだろう?変な所に
食いつきます(`▽´)オーホホホ

いや、その(^^;) 

>はしはしさん

そ、そこは軽~~くスルーしてくださいませ(〃^_^〃)ゞ

使いこなせないくせに新しいのを買ったりして……。
それにしても高いこと高いこと(>_<)

@(^ェ^)@ 

なんか最近やる気になってきた
みたいですね。暖かくなって
水温が上がるとカッパも
動き出すってか?

ああだこうだといちゃモンは
つけませんのでいろいろな
写真を撮ってUPしてください。

こんばんは 

いやぁ、長男がもうめんどうくさいっていうもんですから(^^;)
わたしも顔色伺いながらやってもらうのも面倒くさくなったので、自分でとろうと思ったんですよ。

もちろん、写真として見ていただくのではないので、批評されてもこまりますから(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やってみました】へ
  • 【試しに撮ってみました♪】へ
