スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サクランボの花が咲きました♪ →やってみました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

バナー、ありがとうございます(*^_^*)

 ←サクランボの花が咲きました♪ →やってみました
久しぶりにライコス仲間同窓会掲示板がにぎわってますね。
さんちゃんに改名されたsunsetTJさんがチャットの日のバナーを作ってくださいました。
ありがとうございます。

lycos.jpeg

これをどこかに貼り付けておけば、忘れないですみますね。
さんちゃん、お忙しいのにお手数をかけてすみませんでした。

え? わたしが下手に出ていると怖いって?
そんなことないでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

こわっ 

下手に出てると・・・
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

にげろー
━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@(o・ェ・o)@ 

さすがにいずみさんも
「さんちゃん」の名前でかつてのペットを思い出し
人としての心をとりもだしたのでしょう。フムフム・・

こんばんは 

>ちょ、ちょっと、ちょっとぉ。はやひでさん
何で逃げるのよぉ。
そんなにわたしって恐いかしら(^^;)

>さんちゃん
はい、そうです。久しぶりに人の心をとりもどしました……って、ちが~~う!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サクランボの花が咲きました♪】へ
  • 【やってみました】へ
