スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました →バナー、ありがとうございます(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

サクランボの花が咲きました♪

 ←ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました →バナー、ありがとうございます(*^_^*)
 こんばんは。
 土曜日のチャットに参加されたみなさま、楽しかったです。ありがとうございました。

 今回参加できなかったみなさまも来月はぜひ(*^_^*)
 毎月第一土曜日午後8時からです。

 さて、毎年その実が色づく頃、やってくるヒヨドリたちとバトルを繰り返すわたしのサクランボちゃんの花が咲きました。

 昨年はたくさん実がついたけど、甘みがなくておいしくなかったんです。
 そのせいか、ヒヨドリたちもあんまり食べなかったんですよね。ぜいたくなヤツ。

 今年はどうでしょう。
 今から楽しみです。


 ところで、チャットの時、ライコス仲間の掲示板をもっと利用していこうという話が出ました。

 まあ、それで、改名した『さんちゃん』がさっそくおもろいことを書いてくださってますが……(^^;)

 これまでも時々のぞくと、どなたかが必ず伝言を書いていてくれるので、わたしとしては「忘れられていないでうれしい」と思っていました。

 たくさんのお仲間がいるので、一人一人のブログに訪問しきれないですから、掲示板に近況を書いてくださるとありがたいですよね。

 ここをのぞいてくださるライコス仲間の方々も、時々は掲示板にふらっと立ち寄って、足跡を残してくださるとうれしいです。
 よろしくお願いしますね♪


 
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

んふふふーチャットお疲れさまですた=

土曜日は夕方から嫁実家に行って帰ってくるのは大概日付変わってからなので、いつも遅くの訪問になっちゃってます。
けど、今回は {さんちゃん}(シフトキー押すな=)ネタおもしろかったです。

掲示板たまに見てるんですが、そうですね。
今度からブログPRでも載せて足跡残す様にします=
ゞ( ̄∇ ̄;)

NoTitle 

うちのサクランボは蕾がパンパンにふくらんで
きましたが、咲くのは来週くらいかな?
花だけではなく実がなって食べられるのは
一粒で二度おいしい的なうれしさがあります。
(うちのもあまり甘くはないけどね。)

休めたら参加します 

すみません参加できなくて<(_ _)>

掲示板に先程書き込みましたが
平日が休みなもので・・・・
掲示板は良く見てるんですが
書き込んでいいものか迷ってました・・が!!
これからはちょくちょく、書き込みます(^^♪

毎年恒例のバトルが始まりましたね ビシ*)゚O゚)あぅ

楽しそうなので早速、さんちゃんの所に
行ってみますwww

おはようございます 

ライコスのスリーファンキーズのみなさま(爆)

>はやひでさん
まあ、奥様のご実家にいってらっしゃるんですか?
おつとめご苦労様です(*^_^*)
とすると、あまり無理は言えませんが、できるだけ参加してくださるとうれしいです。

ここだけの話……わたしチャットの途中でお風呂に入ったりしてるんですよ~(^^;)

>さんちゃんさま
バナー、ありがとうございました。
どうも、さんちゃんっていうと、わたしのさんちゃんのイメージが強くて……。
まあ、そのうち慣れるでしょう(*^_^*)

さんちゃんちもさくらんぼがたくさんなるんですよね。
また写真見せてくださいね。

>はしはしさん
こちらこそ、いつもはしはしさんのご都合に合わせられなくて申し訳ないです。
でも、参加できるときにはじっくり語り合いましょう(^o^)

掲示板は遠慮なくどんどん書き込んでくださいね。





春らしい素敵なブログですね。 

こんばんわ。素敵な春らしいブログですね。見ていて…とても、優しい気持ちになりました。ありがとうございました。いつも、私のような者のことを気遣って下さいまして、本当に、ありがたく思っております。最初から、お世話ばかりお掛けしてしまって…ごめんなさいね。今後とも、宜しくお願い致します。e-113

おはようございます 

オプティーピコさん。
きてくださってありがとうございます。
わたしは先だって、そちらに伺ったのですが、時間がなくて書き込みができませんでした。
ごめんなさいね。
でも、また同じところでブログができるのをうれしく思っています(^o^)
こちらこそよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました】へ
  • 【バナー、ありがとうございます(*^_^*)】へ
