スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リクエストにお応えして(*^_^*) →サクランボの花が咲きました♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました

 ←リクエストにお応えして(*^_^*) →サクランボの花が咲きました♪
 こんばんは。
 もう昨日のことになりましたが、大雨の中車ででかけました。
 
 何度か行ったことのある地域ですが、目的の場所は初めて行くのですよ。比較的新しくできた施設のため、途中から道がわからなくなってしまいました。
 しかも道路工事中で、迂回しろなんていう看板まであったものだから、よけいわからなくなっちゃいました。

 聞いてみたら「説明しにくい場所」だっていうし……。
 
 約束の時間は4時。
 いちおう初めて行く場所だからと、たっぷり時間に余裕をもってでたのに、土壇場で迷っちゃったんですよ。


 でもぎりぎり5分前にそこにつきました。ばんざい。

 それはよかったのですが、車酔いしちゃって、気持ちが悪くてはきそうでした(>_<)

 そこにいたのは30分ほどでしたが、帰りには雨がやみました。

 車には弱いので、いったん気分が悪くなると、ずうっと引きずるんですよね。
 まだ胃のあたりがおかしいです。

 え? 食べ過ぎなんだろうって?
 ち、ちがいますよぉ。


 そうそう、明日じゃなかった、今日の夜8時からはライコス仲間のチャット大会ですね。
 詳しくはライコス仲間の掲示板で♪
 



 
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

ありますね~ 

時間に余裕を持って出たつもりが、ギリギリセーフ。
よくあります。(笑)
車にナビとかっていう最新機器は取り付けていないので、迷わずに行くことができること自体みんなに不思議がられてますけど(*´∀`)アハハ

私の場合は自分で運転するので車酔いは無いですけど~

へんなコメがありますね。。。

おはようございます 

>iwassyさん

ヘンなコメ、アップしてまもなくついたみたいですね。
今消しました。
こういうのがあるとめげますね。不愉快きわまりないです。

地図がなくてもちゃんと勘が働く方っていますよね。
iwassyさんもそうなのかも(*^_^*)

また今夜、チャットでお会いしましょう。
途中で消えたりしないでね(爆)

車酔い 

昔は良く酔いました。
今でもたまに酔いますけどね

いつまでも胃の辺りが気持ち悪くなりますよね。

今日は参加できるかな=
難しいかなぁ=

こんにちは 

>はやひでさん

先月はお子さんが具合が悪かったんでしたよね。
今日はちょっとでも参加できるといいですね。
(毎回参加してる暇人)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リクエストにお応えして(*^_^*)】へ
  • 【サクランボの花が咲きました♪】へ
