スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月ですね →ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

リクエストにお応えして(*^_^*)

 ←3月ですね →ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました
保存しておいたライコスのページから引っ張り出してきました。

これです(*^_^*)

ポケモンびな

↑ ポケモン雛です♪

おつぎはこれ。

ウルトラマンびな

ウルトラマン雛です♪

そして、こちらは。

アンパンマンびな

アンパンマン雛です。

はやひでさ~~ん。
いかがでしょう(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

(≧▽≦) 

ありがとうございますだ~~~~~~~~~

すっげ=子供見たら欲しがるから黙っとこう・・・
?(゜Д゜;)うぉ!
ウルトラマン雛はちょっと不気味っすねー
(笑)

懐かしい 

懐かしいです
思い出しましたよ!ウルトラマン雛(^◇^)

ライコスが全盛期!!だった頃ですよね・・
他のブロガーさんとは交流が続いてるのに
ライコスだけが無くなっちゃったんですね|_ー) サビシリヤガデス...

こんばんは♪ 

きょうは寒いですね。
関東のあちいこっちで雪が降ってるとか。
こちらは雨ですけど。

>はやひでさん

ウルトラマンはちょっと不気味です。
しかもウルトラの父と母が内裏びなだなんて、トウが立ってますよね(爆)


>はしはしさん

ライコス最盛期でしたね~~。
ほんとうに楽しかったです。
この画像をコピーするのに、ライコスそのまんまを保存したページを開いたら、懐かしくて懐かしくて……。

すごい…。 

もちろん、お手製ですよね?
すごい、すごすぎる~~~!
こういう方向へは向かないわたくし。
(だって後片付け考えると…略。)

今日は『めんどくせー』と思いつつ、娘のお雛様を片付けましたよ。
日本の伝統は大事にしたいけど、年々面倒くささが増すのは何故だろう?
歳を重ねる毎にズボラになるわたし。
普通、逆だよねぇ…^^;

こんにちは 

>朱夏さま

お嬢さんがいらっしゃるんですね。うらやましいです(*^_^*)

でも、おひな様は子どもが小さいときが花ですよね。
わたしも実家にいるときには大きくなるにつれて、めんどくさいって思うようになってましたもん。
親も「出さなくちゃね」なんていいながらちっともやらないので、自分で出してましたっけ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月ですね】へ
  • 【ありゃりゃ 日付が変わっちゃいました】へ
