スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛いよぉ~~(T_T) →リクエストにお応えして(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

3月ですね

 ←痛いよぉ~~(T_T) →リクエストにお応えして(*^_^*)
 気分を変えて、テンプレートを変えました。 ちょっと女の子(爆)らしく、春らしく♪

 それにしても……
 先週、畳をぶつけた左手がまだ痛いです(T_T)
 腕の方までまだしびれている感じがします。腕の方は温めていると気持ちいいので、ミニホカロンが手放せません。

 今日はまだ続いているビッグひな祭りの一番のクライマックスの日。
……だったはずなのに、あいにくの雨。
 おひな様は外に飾れないので、メインの神社の階段とか、うちのそばのお寺の山門前は寂しいかぎり。
 それでも、祭り囃子が聞こえてきます。
 お囃子の保存会で演奏しているらしいのですが、こうやって家でかすかに聞こえるお囃子に耳を澄ますと、秋のお祭りのような気がしてしまいます。

 これから買い物に出るので、商店街の店先に飾られたおひな様でも見てきましょう。

 あ、昨年写真付きで紹介した「ポケモンびな」「ウルトラマンびな」「アンパンマンびな」も健在ですよ♪
  

 
 
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

?( ̄ε ̄)? 

ポケモン雛?Σ( ̄□ ̄;!!!
そんな、私が直ぐに食いつく様な内容、
昨年ありましたっけ=?
まだ、お世話になる前だったのかなぁ?

また、写真載せてください=

お大事に~ 

なんか痛そう・・・
私も10年前にゴルフで痛めた右手首が痛いです。
もしかしたら職業病なのかなぁ~と思っていますが。

写真みたいですね~

お元気ですか 

見易い(^^♪
老眼で乱視なので助かります。
ご無沙汰してました!お元気!じゃないみたいですけど
大丈夫でしょうか?怪我とお仕事も・・・
落ち着いたらまた、マイペースでお願いします。
淋しいですから(*・・*)ポッ

おはようございます。 

>はやひでさん
えっと、たしか、はやひでさんと仲良くしていただくようになったのは、夏頃からだったと思います。
これ、見覚えないでしょ(*^_^*)

>iwassyさん
はいはい。これですよ。
おもしろいでしょ(^o^)
手首、お大事に。

>はしはしさん
きゃ~~、わたしも寂しかったですぅ(←ちょっと悪のり?)
気持ちだけは元気です。
年寄りの冷や水ともいうかも(爆)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【痛いよぉ~~(T_T)】へ
  • 【リクエストにお応えして(*^_^*)】へ
