スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←逆チョコ? →痛いよぉ~~(T_T)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

一週間のご無沙汰でした

 ←逆チョコ? →痛いよぉ~~(T_T)
こんばんは。

あ~~、また一週間経っちゃいましたね(^^;)

皆さんのところにもおじゃましないで、申し訳ありません。
何してたかって?
昼間は仕事してましたが、ときどき遊んでました(爆)

最近、PCに向かうと小説を読みふけってしまって、書く方がおそろかになってます。
このブログも、創作の方も。
読んでる小説ったって、FC2小説のヤツですけど。

面白いのを探すのもけっこう楽しかったりして……。


話はころっと変わりますが。

今日から町を挙げてのビッグひな祭りが始まりました。
今朝、NHKのニュースでもちらっと取り上げられましたね。

去年、海難事故があって規模を縮小しましたが、それをきっかけにしたものか、今年はあんまり早くから飾り付けなんかしなくなりました。
以前は1か月前から、土日になると飾り付けしてました。

実際大変なんですよね(わたしはやってないけど)
メインの神社の階段に飾るのなんか、雨が降ったらすぐにしまわなくちゃならないので、役員さんがたは気が気じゃないようですしね。

見た目、一瞬綺麗ですけど、よくみるとあんなにたくさん人形があると気味が悪かったりして……(^^;)





スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

初めまして 

こんばんは、初めまして、翡翠と申します(*^^*)
私のブログにご来訪ありがとうございます。(来訪する気なかったけど入った場合でもありがとうございます(^^;)

いずみーなサンも小説書いているのですね、翡翠も書いているのですが、最近更新が出来てなかったり(^^;

私も小説を書いたり読んだりするのは大好きなので、いつか読ませていただきますね♪

では、またお邪魔させてもらいます☆

※ちなみに、私の姉の名前は『やよい』だったりします!

お久しぶりです~ 

私も仕事が忙しくて・・・放置してましたσ(^_^;)
やっと更新してるって感じです。

ひな祭りのニュース、ここのところ毎日のように見ますよ。
私も妹がいるので子供の頃は飾ってましたけど、あれだけ多いと片付けも大変なんだろうなぁ~って見てました(笑)

おはようございます 

>翡翠さま

初めまして。
すみません。同じHNの方をFC2小説の方で見かけているのでその方なのかなと思い、足跡をたどっておじゃましたのです。
FC2小説のほうには作品を発表されていないんですよね?

せっかくのご縁ですから、また伺わせていただきますね。
よろしくお願いします。

>iwassyさん

お仕事お疲れ様です。
体をこわさないように気をつけてくださいね。

チャットの途中で消えてしまったので、心配していました(^^;)

ゞ( ̄∇ ̄;) 

まぁ、マイペースで行きましょう。

ライコスの時に比べるとコメント数も少なくて、
訪問数カウンターもなかなか上がらないので
ちょっとテンション下がり気味っす=

おはようございます 

>はやひでさん

そうですね。マイペース♪
でも、このまんまマイペースでいくとずうっと更新しないままになっちゃうかも(^^;)

もうライコスなくなって3か月にもなるけど、いまだにここに慣れません。
離れれば離れるほど、ライコスがよかったな~~って思っちゃいます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【逆チョコ?】へ
  • 【痛いよぉ~~(T_T)】へ
