スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大丈夫かしら?(*^m^*) →今日から本腰を入れて……(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お弁当は

 ←大丈夫かしら?(*^m^*) →今日から本腰を入れて……(*^_^*)
もう一つ、別のブログを借りました。

古巣のteacupです。

『お弁当協奏曲♪』http://angel.ap.teacup.com/kifujin/

お暇なとき、のぞいてみてください(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

うっひゃ~ 

すごいですねぇ=
あちこちに作ったら、それだけで大変では??

私はとりあえずはExciteとGoogleですが、
いづれはどちらか一つにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします 

いつもありがとうございます。
リンクをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

はやひでさん、秋桜さん 

>はやひでさん
ライコスでのフォルダわけだと思えば、同じことですよ。
それぞれを毎日更新するわけじゃないし。
こういう縦型形式で、いろんな記事を載せるのがいやなので(^^;)

>秋桜さん
きていただいてありがとうございます。
エキサイトにもワタクシのブログがありますので、離ればなれという感覚はありません。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは! 

おじゃまします!
ライコスではリンクしてなかったけど
これを機に仲良くしたってください!
ブロとも&リンクさせてください!!

YOKOWAKさん 

こんばんは。きてくださってありがとうございます。
今のところ、なかなか皆さんのところが回れなくて不義理をしていますが、掲示板に書き込んでくださった方々とは全員リンクさせていただいていますので、落ち着いたらおじゃまさせていただきますね。

ブロとももちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします。

こんにちわ^^ 

いずみさん♪遊びきました^^♪
新しい引越し先、みなさん無事見つけたみたいで
よかったですね^^
私もまだ色々いじくれてませんが、とりあえずここに落ち着こうと思ってます^^♪
これからも宜しくお願いします!!
リンク貼らせていただきますので宜しくお願いします♪♪

やっと来れた♪ 

きがついたら、たくさんブログが増えてました~。
全部ブックマークしておきました♪
ちょこちょこ覗かせてもらいますね。

あ、別々にするのもいいかもしれませんね。
わたし、ごちゃまぜなんで・・・
管理とか大変じゃないですか?
あそこのブログ閉鎖しちゃうってことなんですよね。
無料で借りているから文句はいえないけれど・・・お引越しお疲れ様でした。

emiさん 

ほんとうにびっくりでしたもんね。
ライコスがなくなるなんて。
なんとか、落ち着き先が見つかって、ほんとうによかったです(*^_^*)
こちらでもよろしくお願いします。

ここちゃん 

いつもありがとう。
LYCOSがサービスを停止するというので、みんな上を下への大騒ぎでした。
なにしろ1か月もないというのに、いきなりの発表だったので。

わたしは縦型のブログがあまり好きじゃないので、いろんな記事を載せるのがいやなので、テーマ別にブログを立ち上げました。
どこでもいつでも見に来てくださいね。

あ、「あち」さんでかまいませんからね~~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大丈夫かしら?(*^m^*)】へ
  • 【今日から本腰を入れて……(*^_^*)】へ
