スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元気です♪ →逆チョコ?



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
元気です♪ ←元気です♪    →逆チョコ? 逆チョコ?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

忙しさ最高潮!!!

 ←元気です♪ →逆チョコ?
……というわけで、仕事に追いまくられているので、特に書くこともないまま、日々を過ごしてまいりました。
 
 そういうのって味気ないですよね~~。 仕事は楽しくて好きなんですけど。
 欲張りなワタクシは、やっぱりほかのことでも楽しくやりたいと思っているわけでして。

 更新しなかった間のことをちょっと……。

 まずは、ガス台が新品になりました(*^_^*)

 でも取り付け工事はすんなりいかなくて……オーブンとコンロとのつなぎ目のパイプのサイズが合わなかったので、オーブン部分をを取り出したまま、工事が中断というハプニングが。

 ガス台は使えないと困るので、直接ガス管をつなげて使えるようにしてくれましたが、取り出しちゃったオーブン部分はどうなるの?
 
 するとガス屋さん。
 
「ここにおいといていいですか?」

って、アナタ。そんなでかいもの(縦70㎝・横60㎝・奥行き70㎝)、ガス台前においたまんまじゃ困るがな。

 というわけで、オーブン部分はガス屋さんで一時預かりということに落ち着きました。
 しばらくはガス台の下がぽっかりとあいたまま過ごしまして、先日ようやくはめ込んでもらいました。

 そしてさらにその間、息子が目の手術を受けたりしまして、鴨川市にある全国的に有名な、かのK病院へと行きました。
(市内の眼科にいったら紹介されまして……)

 いついっても、ホテルみたいなところです。はあぁ(^^;)
 新館の最上階はレストランで、話の種に入って食事をしました。旧館の最上階(6階)もレストランなのですが、そこは遙か昔、父が入院したとき入ったことがありました。
今度は13階、目の前は砂浜。海が手に取るように見渡せます。まさしく絶景です砂浜
 ほんとうにどこかのリゾートホテルにでもきたみたいでした。

 肝心の息子はというと、経過はほぼ良好。あとは月一で通院です。


 ……とまあ、こんなわけで、ひとまず近況報告です。


 あ、今日は月一のライコス仲間のチャットの日ですね。
 それは忘れてません。

 いつものように、8時からスタンバっております(*^_^*)
 
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
元気です♪ ←元気です♪    →逆チョコ? 逆チョコ?

~ Comment ~

おひさしぶりです! 

ついにというか、やっと?
ガスレンジが新しくなったのですね♪
しかしお粗末なガス屋さんだこと。。。

K病院で手術と言うことは、
けっこう大きな手術だったのでしょうか?
でも、経過が良いみたいで何よりです。

それから、そう言えば今日でしたね。
これから浜松まで行って
帰るのが23:00過ぎなので
間に合わないかも知れません。

 

息子さん大変でしたね。でも
おねいさん さぼりすぎ!。

てへ♪ 

>ボス

さぼっててすいません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、今夜いっぱいお話ししましょ♪

>ebiさん
おお、お忙しいですね。
12時過ぎまでやっているでしょうから、お疲れでしょうが、ちょこっと顔を出してくださいね~~~♪

うぬ? 

目の手術?
病気? それとも視力矯正?
まぁなんにせよ、経過が良好なら結構なことです。

いずみさん、ここのところ全然更新がないので、
もうブログに飽きたのだろうか、
と思ってましたが、
いろいろあったのですね。お疲れさまです^^

きゃはは 

おはこんばんちわ。
はいどさん。

いやあ、飽きるなんて、そんなぁ……(^^;)
でもやっぱり、ライコスの時のような気力がないですね。
あのシステムの方が使いやすかったので。

今更、仕方がないですけどね。

今、チャットに入ってスタンバイしてます(暇人)

はいどさんもお時間があったらきてくださいね。

えっと。
長男は白内障なんですよ。若いんですけど、原因不明で。
4年前に左目の手術をして、今度は右目。
改造人間ですわ(^^;)

すんまそん 

娘の発熱とかあって、チャット参加出来ませんでした。

白内障ですか。お若いのに大変ですね。

それにしても最近はふざけた工事屋とか多いですよね。

はやひでさん 

おはようございます。

大変ですよね。
お子さんが熱を出したりすると。
今日はいかがですか?
早くよくなりますように。

チャットはまた来月の第一土曜日ですから、そのときは参加してくださいね。

長男はこれで両目とも手術したので、視力は大丈夫でしょう。
(遠視になっちゃいましたけど)

ガスコンロの工事は、ほんとうになんのために下見にきたのかわかりません。
おまけにやりかけてそのままでいいかなんて…(-_-)

まあ、無事に終わったのでよしとしましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【元気です♪】へ
  • 【逆チョコ?】へ
