スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寝たり起きたり →FC2小説



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
寝たり起きたり ←寝たり起きたり    →FC2小説 FC2小説
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今日は誕生日♪

 ←寝たり起きたり →FC2小説
おはようございます。

今日から仕事始めのかたも多いと思います。
かくいうわたしもです。

今日はわたしの36回目の誕生日…たんじょうび!


………


……え? なにか?




ああ、気にしないでください。
ネット年齢ですからにっこり


ほんとは24才でもいいんですけど、あまりにもうそっぽいので……。


(*⌒∇⌒*)テヘ♪

精神年齢なら、永遠の18才です。(まだいうか)


いつも、今日あたりからぐっと冷え込んで、ごくたま~~に雪がうっすらとつもっていたりするんですが、今日はわりとあたたかいです。

今日は小寒。
ここからいよいよ寒くなっていくわけですね。
でも、逆に春が近くなるということで。

体調不良で迎えた誕生日というのも珍しくて、まだぐずぐずいってます。
あ、胃の方はほぼ正常に戻ったんですけど。
結局、息子たちの看病の時に風邪をひいて、それが治りません。
鼻血でるし(-_-)

わたしの時はだ~~れも看病してくれなかったのにさ……。
母親なんてソンな役回りよね。いじいじ泣き顔
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
寝たり起きたり ←寝たり起きたり    →FC2小説 FC2小説

~ Comment ~

OK! 

って、私の年齢だんだん自分でも判らん様になってきた。
現実逃避かなぁ?

お誕生日おめでとうございます。

精神年齢の低さやったら、負けてへんで~
(≧▽≦) 何を争っとるか・・・。。

Happy Birthday☆☆☆ 

お誕生日、おめでとうございますぅぅ~~♪♪v-25 ハイ、プレゼント♪

そうですか、36回目のお誕生日ですか♪v-9 ソレイジョウハイウマイ…

体調がいまいちというのがちょと残念ですが
胃の調子は戻られたようで良かったです。
これならケーキは食べられるかな?

息子さん達の看病疲れで鼻血がでちゃったのでしょうか?
私も昨日また鼻血がでましたよ!(鼻血の報告し合ってどうすんだ!)

はやひでさん 

ありがとうございます。

そうです。
ネットでは年齢がまったくわからないですよね。
若くても年取ってても、人間の気持ちはみんな同じということなんでしょうね。

精神年齢で行きましょうか(爆)

ミカエルハートさん 

プレゼントありがとうございます(^o^)

ひどいんですよ。
うちの夫。
わたしの誕生日だってこと、忘れてました。

これで、離婚へのポイントが1つアップしました(爆)

おめでとうございます☆ 

今からコンビニに行って、ケーキ買って、いずみさんのお祝いをひとりでしながら食べますね!

って、私が食べたいだけ!?

行ってきま~す♪

おめでとうございます▽・エ・▽ 

と、言ってもらうだけで私はしあわせでした。
周りがあまりにも無関心でおられるのも寂しい。
いずみさん、ひとつだけ来年になっても
覚えていることを「こころに感じてください」

お誕生日、おめでとうございます。

teizouさん 

まあ、ありがとうございます。
わたしのために(爆)

おいしそうなのは売っていましたか?

わたしも体調が完全に治ったら、ケーキを食べたいと思います。

kenさん 

「おめでとう」を言ってもらえるということは、相手が自分の誕生を覚えてくれているということですから、それだけでうれしいですよね。

わたしの場合は、夫は自分の誕生日の時はアピールするくせに(しなくてもわたしは覚えています)、わたしのことは忘れている、というか、覚える気がないともとれるそぶりです。

このままでは熟年離婚に向かって一直線ですよ(笑)

ネットで、こうしてみなさんが言ってくださるだけで満足ですけど♪

おめでとうございます。 

精神年齢でいくと私は12歳か14歳かn

仕事はじめの今日、正月ボケを発揮してミスしまくって
きました(笑)

冷蔵庫に桃ゼリーがあるんで
それを食べてお祝いしますねw←

おめでとうございます^^ 

いつまでも36歳っていうのはいいですねw

私はもう駄目ですね(^^;
もう精神的にも年寄街道まっしぐらです~

また来年も36回目のお誕生日が迎えられますように*^^*
若々しい気持ちで居てくださいねw

誕生日おめでとうございます! 

滑り込みコメントでなんとか5日のうちに
書き込めました。-(^^;)-セーフ!
なぜかマグマ大使や怪獣王子にやたら詳しい
36歳に乾杯!

おぉ、 

それはおめでとうございます!

僕の誕生日は来月ですが、
僕の実年齢が分かると、
「あぁなるほど」と言われるのか、
「へぇ、意外」と言われるのか、
ちょっと微妙なところですねぇ^^;

こちらでは、今朝がた少し雪が降っていましたが、
速攻で融けてしまいました。

アンブレラさん 

おはようございます。

お祝い、ありがとうございます。
桃ゼリーですか。
それはいいですね。ごちそうさまです(笑)

アンブレラさんはうちの長男とほぼ同じくらいなので、だいたいわかりますとも(^o^)

yuzumamaさん 

おはようございます。

お祝いありがとうございます。

あらら、いけませんよ。
気持ちを若くもたないと(^o^)

かといって、息子の友だちがきたとき、カッパの着ぐるみで出迎えた母親っつうのもなんだかな~~ですが(爆)

sunsetTJさん 

ひょんなことからわたしの実年齢をいち早くしってしまったボス。(本名ははいどさんとebiさんと豆八さんもご存知ですが)
おはようございます。

マグマ大使? 怪獣王子?
なんですの、それ。
さっぱりわかりませんわ。

ナショナルキッドとか、快傑ハリマオとか。
大好きでしたのよ~~~(爆)



はいどさん 

今頃はお休み中でしょうか?

お祝い、ありがとうございます。

来月はチャットで、ぜひはいどさんの実年齢をばらしてくださいませ(^o^)
盛大にお祝いしましょう♪

 

おめでとうございます。
36歳の誕生日・・・・

もう、〇〇歳を過ぎると細かい事も
年齢もどうでもよくなってきます(;一_一)

変な悟りの境地ですね
どっこいしょっと・・・

はしはしさん 

そうなんですよね。
もう歳はとりません(*^_^*)

はしはしさんも36才ということで(笑)

 

お誕生日おめでとうございます~

昨日は新年会に呼ばれてまして、自宅に帰るのは早かったですが・・・アルコール度数40度の焼酎をロックで・・・(;´▽`A``
すっかり酔っぱらってました~ヒック…(((//。//)。。oO

。。。36歳ですか。。。年下なんですね~(笑)

新春早々、おめでとうございます。 

いずみさん、明けまして、おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
私は、富士山の麓に出張中で、美しい富士山を臨みながら、ビジネスホテルの大浴場に満足しています。
仕事始めが、富士山見物にも繋がって、今年は良い年ですよ。
いずみさんも、くじけずに良い1年にしちゃって下さいね。

iwassyさん 

ありがとうございます♪

みんななかよく36才ということで(爆)

飲み過ぎて二日酔いになりませんように。

孤高のオオカミさん 

お仕事お疲れ様です。
富士山っていやされますよね。

はい。わたしもいい年にしたいと思っています。
何たって、松の内生まれ、年中おめでたいやつですから(爆)

おめでとうございます 

いつの間にか僕より年下になっちゃってv-218

体調まで完全じゃないみたいですね

はやく元気になってくだせー!

けんさん 

わたしの年は変幻自在なんです(爆)

何たって、ネット年齢ですから。

実は、今日「インフルエンザ」という診断を受けちゃいました(^^;)
タミフルと熱冷ましを飲んだら、だいぶよくなりました。

これからまた寝ます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝たり起きたり】へ
  • 【FC2小説】へ
