スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初日の出 →今日は誕生日♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
初日の出 ←初日の出    →今日は誕生日♪ 今日は誕生日♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

寝たり起きたり

 ←初日の出 →今日は誕生日♪
三が日絵文字名を入力してください

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは寝たり起きたりで、用意した食材も冷蔵庫で眠ってます。

なんたって、1日にはついに長男まで同じ症状で寝込んでしまいましたから(^^;)

だれもなんにも食べないので、日のたつごとに生に近いものは泣く泣く処分しています泣き顔
今のおなかの状況ではちょっと古くなったモノは食べる勇気はありませんからね。

あ~~あ。もったいない。

こんなことなら、異国の空でおせち料理に飢えているある方におくってあげればよかった。
(住所知らないけど)

ところで、今日は夜8時からチャット大会です。
多くのかたの参加をお待ちしています。

詳しくはライコス仲間同窓会掲示板で~~♪



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
初日の出 ←初日の出    →今日は誕生日♪ 今日は誕生日♪

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせちが...... 

えぇ、そんなら送れるように住所をお教えしたものを^^;
って、通関で 100% 没収されますけどね......。

ところで、体調はだいぶ良くなられたんでしょうか。
おせちももったいないけど、
寝てばかりの三が日ももったいなかったですね。
まぁともかく、お大事にしてください。

チャットは、こちらのネットがまる 2 日死んでいたので、
参加はできませんでした。ざーんねん。

はいどさん 

考えようによっては、のんびり寝ていられたので、よかったかもしれません。
ただ胃の重苦しいのは閉口しましたが。
おかげさまでだいぶよくなりました。

チャット、参加できなくて残念でした。
待っていたんですけど、勉強で忙しいのかな?って、みんなで話していたんですよ。

また来月第一土曜日ですから、そのときネット環境とご都合がよかったら参加してください。

明日、わたしの誕生日なのですが、昨日のチャットで勢い余って実年齢を暴露してしまいました(^^;)

Re: タイトルなし 

昨日はご参加ありがとうございました。
お正月なので、みなさん都合がつかなかったようですね。
また来月もやりますので、よろしかったら参加してください。
っていうか、参加してくれるとうれしいです(^o^)

なんたって、同じ年ですから(爆)←だれがやねん

 

チャット!参加できずにすみません<(_ _)>
3日から仕事で、チャットの日と休みが合わなくて・・・
土、日が休みじゃない悲しさです^^;

家族がお正月から大変でビックリしました。
たまにはゆっくり寝正月も良いんじゃないですか

また一年宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます 

あら!そんなイベントやってたんやね!
実家に帰ってたので…(T^T
次回の際には是非!(^^

今年も宜しくお願いします

はしはしさん 

残念でしたね。
でも、毎月第一土曜日ですから、ひょっとしたら参加できる時があるかもしれませんね。
そのときを楽しみにしています。

調子が悪いのはいやでしたが、初めての寝正月。たまにはいいですね(^o^)
今年もよろしくお願いします。

YOCOWAKさん 

あけましておめでとうございます。

チャットは毎月第一土曜日、夜8時からやりますので、都合のついたときはぜひ参加してくださいね♪
たいてい、8時からはわたしがスタンバイしてます。

今年もヨロシクねw 

明けまして おめでとうございます~w

お正月に体調が悪いのはつらいですね。。
私も前に大晦日から3日まで寝込んだことあって食材全部捨てた覚えが(^^;
もったいないけど、気にしてもしかたないから開き直って養生するのが一番ですねw
お大事に*^^*

昨日、書き込みに来たらチャットとの事で、遅くなったけど参加しようとしたんだけど、たどり着けなかったです(><)
なぜかエラー三昧で途中で挫折してしまいました(^^;
いずみさんの実年齢がわかったのに残念でした^^
次の機会にまた ヨロシクです*^^*




yuzumamaさん 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

エラーでチャットに参加できなかったんですか?
残念でしたね。
昨日は終始5~6人で、会話は混乱しなくてすみました。
たくさんいて混乱しちゃうのも面白いんですけど(*^_^*)

また2月の第一土曜日には、ぜひ参加してください。
たいていわたしが8時から入って待ってます。
昨日も、いつものパターンでkenさん、sunsetTJさん、iwassyさんの3人が最後まで残ってました。
わたしは1時半くらいまでいました。
そのあと、何時まで続いたのかはわかりません。

あ、わたしのネット年齢は36才で~~す♪

チャット大会っ?! 

忘れてましたっ!!
そっか、お正月気分で
チャット大会はすっかり正月明けかと思ってました!!

いずみさん、お正月は寝正月ということで
実にうらやましいっ!!
私はこの3日間、いえ、
31日から数えて4日間、
毎日主人とけんかしてました。
滅多にないことですが4日もずっと一緒にいると
いろいろ腹の立つことが出てきまして。(爆)
こんなんなら、お正月も出勤してくれてる方が
よかった、なんて言ったら怒られるかな??
ただいま、主人ふて寝中です・・・。(≧皿≦)フンダッ!

おはようございます。 

ミカエルさん。

チャット、お待ちしていたんですけど……残念でした(T_T)
次回は2月第一土曜日ですが、まだお忙しいですよね。

でも、毎月第一土曜の夜8時からやりますので、いつでも参加してくださいね~~♪

ご主人と喧嘩されたんですか?
一日中べったり一緒だと、やっぱりアラが目立っちゃうモノですよね。
しかも4日なんて。
うちでもだんなの方が9日も休みだったから、その間、家にいたらと思うとぞっとします(爆)
いえ、悪い意味じゃなくて、やっぱりある程度距離をおくほうがうまくいくんですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初日の出】へ
  • 【今日は誕生日♪】へ
