スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←勝浦市のみなさん 



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
勝浦市のみなさん ←勝浦市のみなさん   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

生きてます。

 ←勝浦市のみなさん 
長いこと留守にしましたが、病気には負けていません。
昨年9月に検査をして、やっぱり骨盤にがんがあるといわれました。それで3度目の放射線治療が可能か、分院に相談に行ったのです。
すると、2度の照射でかなりの量の放射能をあびているので、これ以上は無理だといわれました。

本院のドクターは、かねてから盛んに抗がん剤をすすめており、この時とばかり、抗がん剤を進めてきました。
まあ、ワタクシも秋になったらといったので、約束通り10月1日に入院しました。

ところがこれがまあ、ひどい目に遭うことに!
入院して早速投与を始めようとしたら、熱があったため延期して、検索したところ、膀胱がおかしくなっていました。
すぐにバルーンカテーテルと、左の腎臓に腎ロウカテーテルをいれられ、泌尿器科のドクターから「劇的に良くならないかぎり、一生このままです」といわれちゃいました。

ちょ、ちょっと待って。それはあんまりというもの。
身体中から何本も管がでてるって・・・・タコアシ配線で暮らすの? ワタクシ。しかも一生?

しかしながら、後日、腎臓の方は劇的によくなってくれたので、腎ロウカテーテルは無事に外せました。
膀胱の方はだめなままですけど。
ひとつでも少ないほうがらくですもんね。

それともうひとつ。ずっと続いていたおしりの痛みを緩和させるべく、ブロック注射をしてもらったのですが、この時麻酔薬が右足に入ってしまい、以来しびれが収まりません。

結局、抗がん剤を投与したのは15日になってからでした。

ですがドクターもびっくりするくらいのひどい副作用の為3回で中止になりました。
起き上がることすらできなくなってしまったのです。
それから今まで寝たきり状態です。

でも最近あ暖かくなってきたせいか、食欲も出てきて少し動けるようになってきました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
勝浦市のみなさん ←勝浦市のみなさん   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勝浦市のみなさん】へ
