スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←急性胃炎 →初日の出



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
急性胃炎 ←急性胃炎    →初日の出 初日の出
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あけましておめでとうございます

 ←急性胃炎 →初日の出
2009年の幕開けです。

今、わたしは友人とお汁粉を食べようとしています(^^;)
毎年恒例の行事です。
これまた毎年恒例で、長男は友だちと近所のお寺に鐘突にいき、帰ってきて部屋で遊んでいます。
約一名お雑煮がいいという子のためにお雑煮も用意しています。

調子の悪い次男は、かわいそうに寝ています。
でも、レモネードがほしいなんて言ってますので、だいぶよくなったようです。

わたしもまだ胃がおかしいのですが、徐々によくなるでしょう。

天気予報は晴れなので、初日の出を見に行く予定です。

本年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nisikitamago1.jpg

えーと、これは2品作った錦卵の焼きバージョンです。
もう一つのブログにふたつ並べてアップしたのですが、レイアウトが崩れてショーもないので、こっちにこの画像を持ってきました。


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
急性胃炎 ←急性胃炎    →初日の出 初日の出

~ Comment ~

 

いずみさん あけましておめでとうございます。
昨年は、ライコスを通してお知り合いになることができ、とても幸せでした。お菓子やお料理、イラストなどなど、創造性あふれるブログにいつも感動してます。ことしもどうぞ、よろしくお願いいたします。

あけおめです^^ 

潜ったりしてなかなか来れない日々が続いていました、
今年もそうなりそうで怖いですが(´∀`;;)

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

次男さんもいずみさんも大変ですね。
お体気をつけてくださいね

おめでとうございます 

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
お体大丈夫ですか!
せっかく?だんなさんがいないのに・・・

この時間に見てはいけないものでした(爆

梅林餃子さん 

あけましておめでとうございます。

こちらこそ梅林さんのことば使いののセンスに、いつも唸らせてもらっています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

アンブレラさん 

今年もよろしくお願いします。

ご自分のペースでがんばってくださいね。
のぞきに行きますから(*^m^*)

お若いんですから、いろんなことにチャレンジしてください。

はやひでさん 

今年もよろしくお願いします。

ご心配ありがとうございます。

やっぱり健康が一番です。
何をしようにも、健康でなくちゃできないし……。


はしはしさん 

今年もよろしくお願いします。

夜勤明けですね。
お疲れ様です。
おうちに帰って、ゆっくりなさってくださいね。
今年も健康で過ごせますように。

いずみさん! 

おめでとうございます!

今年も宜しくです。
いつもの日常を見せてください。
私の隣にお住まいのように・・・。

あけましておめでとうございます♪ 

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり感謝しております。
今年も変わらずお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます♪

うほーーーっ!!
新年からブログで挨拶ができるなんて
とっても嬉しいです!!
去年はPCがぶっ壊れていた頃でしたので
新年のご挨拶もできず・・・。(T△T)スイマセンデシタ…

いずみさん、胃炎のほうはどうですか?
しばらくは消化の良いお食事で様子をみてくださいね。
(っていっても、いろいろ誘惑がおおいので困りますよねぇ~~♪)
二男さんは風邪でしょうか?
お大事になさってくださいね。

私も昨日は、おせち、お雑煮、年越し蕎麦を
作りながら、いろいろ掛け持ちでバタバタしていたら
なんと、鼻血が出まして、自分でも驚きました。

今日は主人が出勤なので
一人でドロドロにゆっくりさせてもらおうと思っています。

いずみさんものんびり、まったりと、
良いお正月をお過ごしください♪

あけましておめでとうございます。 

昨年は、年末になり結構大変でしたよね。
でもいずみさんがいたから、ライコ仲間がつながり続けているのだと思っています。。

今年もよろしくお願いいたします。

どうもどうも、 

こちらも漸く年が明けました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

って、今、こちらは深夜の 2 時 43 分で、
猛烈に眠いので、これから寝ます。
おやすみなさい。

あけましておめでとうございます 

胃の具合はどうですか?

本年も宜しくお願いいたします。

金魚大丈夫?

pakuさん 

おかげさまでだいぶ回復してきています。

今年も元気にやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ミカエルハートさん 

ホント、今年はネットでご挨拶できてわたしもうれしいです(*^_^*)
おかげさまで、次男は回復しました。
わたしもなんとか普通になってきました。

これからお引っ越し大変でしょうけど、のりきってくださいね。

今年もよろしくお願いします。

matimoさん 

おめでとうございます。
そういっていただけるとうれしいです(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。
わんこちゃんとちゃんぷるくんの成長、楽しみにしていますね♪

はいどさん 

おやすみなさいって、もう、おきてますよね(^o^)

今年もよろしくお願いします。
異国の空で、日々がんばるはいどさんに日本からエールを送ります♪

けんさん 

金魚は元気ですよ~~♪

ご心配かけましたが、なんとか回復しています。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【急性胃炎】へ
  • 【初日の出】へ
