スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テンプレートを替えました(*^_^*) →お弁当は



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

大丈夫かしら?(*^m^*)

 ←テンプレートを替えました(*^_^*) →お弁当は
あっちこっちにちらばったライコス仲間を訪問しているうちに、勢いでもう一個ブログを作ってしまいました

『バニラエッセンスの魔法』http://achi-okachimenko.blogspot.com/

こちらには、お菓子とお料理をアップする予定です。

それから、以前からやりっ放しのブログもあって、そちらはマウス画やイラストを中心にアップしています。

『あずまや』http://mausuga.exblog.jp/

童話の方は、もともとHPがあるし……(^^;)

じゃあ、ここでは何をするのかって?





ん~~~~(-_-)



やっぱり、カッパになるしかないかカッパ
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

あぁそうか、 

寒くなってきたらかっぱの出没頻度が高くなりますね^^

こんばんは♪ 

にゃはははは(^o^)

カッパは手放せません。
そちらはもっと寒いでしょうから、はいどさんもカッパを着たら、やみつきになりますよ。

NoTitle 

メッセージをどうぞ今、Googleのほうのブログにお邪魔してきましたぁ~~♪
でもログインしてなかったのでコメント残せませんでした・・・v-73 スイマセン
それと、読者登録までしていただいて
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ちょっとFC2の方に力を入れすぎまして
あちらは更新だけして放置状態でした。(爆)
これからあちらにもコメントしに行きますね♪
そして近々、エキサイトにも開設予定!(アホや)
あちこちのブログで今後ともよろしくお願いいたしますv-238

河童教信者 

いずみさんこんばんは。FC2にも来ちゃいました。
決して労せず手に入る大金だけが目当てではありません。(だけがって・・・)

ミカエルさん、sunsetさん 

ご来訪、ありがとうございます。

ミカエルさんはエキサイトにも進出されるんですね。
ワタクシもHNは違いますが、マウス画やイラストをアップしていますので、あちらでもよろしくです。

sunsetさん
ワタクシもあっちこっちですから、どこでもお目にかかれますね。
新しいブログを始めるにしても、知り合いがたくさんいるから安心です。
夕べはカッパにくるまって寝ました(^o^)

カッパ(゜艸) 

ここはカッパ専用ブログになるのですか!?w
テンプレにカッパがあったらよかったのに…(笑)
記憶的にカッパのテンプレはなかったような気がしますがどうだろうww(何

こんばんは 

アンブレラさんに聴こうと思っていたんですよ。

実は昨日ワタクシ、絵文字を作ったんです。カッパの。
保存はできているんだけど、どうやったらコメント欄に反映できるのか、わからなくて……。

カッパもさることながら… 

お弁当シリーズは?
どちらへ行けばいいんでしょうか?

おはようございます 

トモドンさん、ようこそいらっしゃいました♪
そうですねぇ。お弁当はもう一つブログをつくろうかと……検討中です。

NoTitle 

いずみさぁぁん^^ルルです☆
私も近いうち、ここに来ますね♪

その時はまた遊んでくださいませ(笑)

カッパ大好き 

カッパ専用ブログに一票(^^♪
お菓子のブログは今後のレシピの
参考のためお気に入り決定。
しかし一つのブログで
見たり、コメント出来ないのは
さすがに不便ですね。

NoTitle 

いずみさんの他の2つのブログ伺ってきました^^
ケーキ美味しそうでしたね・・・夕食前だったのでお腹が^^;
ん~、やっぱりカテゴリ別にブログ分けるのって、
まとまってて良いですね。
私ももう少し慣れてきたら分けてみようかな^^;

でも複数管理は大変じゃないですか?

こんばんは(*^_^*) 

>ルルさん
ようこそ、いらっしゃいました♪
ルルさんもこちらにお引っ越しですか?
うれしいです。
楽しみに待ってますね。

>はしはしさん
今、実はカッパになってます(*^_^*)
ぬくぬくです。
本当に、ライコスは便利でしたね。

>whitecatさん
あははは、なんと、もう一つ作っちゃいましたよ。
お弁当専用のブログ。

ワタクシ、自分のサイトでは一時、最高7つの掲示板を持っていました。おまけにサイト内にもう一つのHPも持っていて、どちらも毎日更新・管理していました。

まあ、それもこれも更年期障害から抜け出すための治療みたいなものでしたから。



NoTitle 

ブログに描いた絵文字貼り付けてます。
やり方は普通に保存した後にブログに載せますか?ボタンを押して、載せられましたが^^

アンブレラさん 

ありがとう(*^_^*)
もう一度やってみます。
よかったら、今度カッパを使ってやってください(爆)

できたできた(*^_^*) 

できました。アンブレラさん♪
どうもありがとう。

NoTitle 

仕事中に来ちゃいました(><)

もう 私はしっちゃかめっちゃかで あちこちの設定だけして終わりそうです

また しばらくはお伺いできませんが掲示板で 確認してまたどこかのプログに書き込みしますのでよろしくw

yuzumama wさん 

まだ慣れないことが多いですもんね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ゆっくりぼちぼちで行きましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テンプレートを替えました(*^_^*)】へ
  • 【お弁当は】へ
