スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日から入院します。 →ホタルカズラが咲きました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

帰って来ました。

 ←明日から入院します。 →ホタルカズラが咲きました
当初2週間の予定が10日ほど延びまして、昨日帰ってきました。

尾てい骨だけでなく骨盤にも前回生きのびて、悪さをしているやつがいて、それもやっつけることになったため入院が延びたのです。
なかなかしぶといやつです。

今回の入院では、病室で一緒になった方の娘さんが昔の漫研の仲間だったりして、30数年ぶりの再会に喜んだりするサプライズもありました。

暇なのでひたすら絵を描いていたら、看護師さんに自分と彼の絵を描いてほしいと言われ、似顔絵は自信がないのですが、なんとか描きました。
もうすぐ結婚するそうです。

スケッチ

フェイスブックにも同じのをアップしましたが、携帯に保存してあるるったんやら、そこら辺の雑誌から花やら猫やら描きました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

おかえりなさいましー

可愛い絵、よろしおすな~
インコも猫もスゴイ可愛いですー

ただいまです 

>はやひでさん

インコはもちろん、あのるったんです。

いつもありがとうございます。
まだ、どんなふうになっているか結果が出ていないところが気になるんですけどね。

とりあえず、元気です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日から入院します。】へ
  • 【ホタルカズラが咲きました】へ
