スポンサー広告


 ←きゃ~~! ジュリーィィィ!!!!! →明日から入院します。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

バックに母校が(^o^)

 ←きゃ~~! ジュリーィィィ!!!!! →明日から入院します。
ワタクシが息抜きに行く近所のカフェで、小耳に挟んだ話で、docomoのCMにワタクシの卒業した高校が出ているというのです。
ちなみにそのカフェの店長(女性)さんも同じ高校で、ワタクシが卒業した年に入学された方です。

いつも某公共放送しかチャンネルをつけていないので、CMなんてほとんど見たことがないワタクシ。
母校のHPにアクセスしてみました。

おお、たしかに撮影に来たとかいてあります。

docomoの公式サイト↓YOUTUBEです。

http://www.youtube.com/watch?v=5bDpXoEC_qI&feature=player_detailpage&list=PLB334710B4B8111A8#t=2s

出てきた生徒はもちろん役者さんなんでしょうね。
制服も違うし。

でも、古い校舎がなんだかきれいに見えるのはちょっとうれしいですね(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは

AKBしか見てなかった(;一_一)

何となく学校が映ってたのは覚えてましたが・・・・
帰ったらもう一度しっかり見ます。

NoTitle 

ちなみに、CROWS ZEROの撮影に使われた学校は
私の母校です。(廃校済み)

確かにAKBの太ももしか見てなかった・・・
(;一_一)

やっぱりね 

>はしはしさん

殿方は、若い女の子がお好きですから~~~(^o^)

かなり古い校舎なんですけど、きれいに見えるから不思議♪

やっぱりね2 

>はやひでさん

うっふっふ。いずこも同じ……(^^;)

自分の母校が廃校になったって言うのは寂しいですねぇ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きゃ~~! ジュリーィィィ!!!!!】へ
  • 【明日から入院します。】へ
