スポンサー広告


 ←プレゼント →バックに母校が(^o^)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

きゃ~~! ジュリーィィィ!!!!!

 ←プレゼント →バックに母校が(^o^)
あ、すみません。こほん。
ちょっと逝っちゃってますね(^^;)

いやあ、今朝PCを立ち上げてトップ画面のニュースを見たら、なんと、なんと!!!!

オリジナルメンバーで、ザ・タイガースが復活するというぢゃありませんか。

新年早々嬉しいことです。

思えば2年前、長いことメンバーとの音信を絶っていたピー(ドラムス)が、メンバーを和解してコンサートに出るというニュースを聞き、会社を休んででも絶対行くんだと意気込んだのもつかの間、予想外の闘病生活を送る羽目になってしまいました。

それでも、一時帰宅したとき、ちょうどチケット販売日だったので、ネット予約できないものかとアクセスしたら、混み合っててつながらず、結局数十秒の間に完売してしまったのでした。
でも、もし買えたとしても行けませんでしたけどね。

今年は12月にコンサートがあるようですが、もしできたら行きたいと思います。
それまでには体調を整えて、もっと元気になっていないといけませんね。

俄然、張り切りだしたワタクシです。

きっと、ガンも少しは消えたかもしれませんね(おい)

あ。タイトルはジュリーといれましたが、実はピーが一番好きなんです♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

この記事は読んだ。
ジュリー随分太った。TOKIOを歌ってた頃の面影は
ほぼあらへんですね。
タイガースは年代的に知らないですが、
子供の頃(小学生の頃)は ジュリー めっちゃ人気ありましたなぁ。

昔の美少年たち(*^_^*) 

>はやひでさん

今は今で現実を受け入れてるけど、ワタクシたちファンにとっては彼らは永遠の美少年なんです。

「トキオ」どころか、「君だけに愛を」の頃です♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレゼント】へ
  • 【バックに母校が(^o^)】へ
