スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今夜は晴れるといいですね♪ →来年もどうぞよろしくお願いします。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今夜のごちそう

 ←今夜は晴れるといいですね♪ →来年もどうぞよろしくお願いします。
今夜のわが家のクリスマスメニューです。
すっかりしたくは整いました。

あとは家族がそろうのを待つばかり。

いやあ、腕によりをかけました。

鳥にはお米や野菜、栗を詰めてローストしました。
左手前は特大のエビフライ。
奥はパエリャ。ムール貝がなかなか手に入らなくて……。

さあ、赤ワインで乾杯です。

クリスマスなんちゃって料理2012


な~~んちゃって。

これ全部できあいです♪

現在のワタクシ、体力ないものですから。

ローストチキンは通販で買っておきました。
エビフライとパエリャは、今日スーパーで買ってきた物です。



エビフライもパエリャも作れますよ。以前ライコスで自前のをアップしましたからね。
って、いいわけしたりして……(^^;)

まあ、とにかく。
メリークリスマス♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

メリークリスマス。

デキアイでもちゃんと準備するのがスゴイですね。
食欲がスゴイってわけでは・・・
!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ! ぐはぁー

それは…… 

>はやひでさん

そうですとも。
食欲はありますよ。
でもこれを食べたのは二人の息子ですから~~~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今夜は晴れるといいですね♪】へ
  • 【来年もどうぞよろしくお願いします。】へ
