スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←喜んだのもつかの間 →ワタクシとアルフィーの無関係な関係



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

星空のクリスマスパーティ

 ←喜んだのもつかの間 →ワタクシとアルフィーの無関係な関係
今年もクリスマスが近づいて来ました。

恒例の星空のクリスマスパーティのテーマを決めました。

『明日は必ずやってくるから』

です。

一昨年のテーマにアルフィーの歌『星空のディスタンス』としましたよね。
参考になるフレーズがあるかなと思って、先ほど、ユーチューブでアルフィーの曲を聴いてみて、『太陽は沈まない』に行き当たりました。

どのフレーズも心にじんときて、「明日は必ずやってくるから」に決めました。

躓いても何度倒れてもゼロからもう一度やり直せばいい。

ワタクシも負けません。
やっつけても何度もわいてくるガン細胞になんか。

それからひきつづき、東北の復興を願って。

というわけで、力強い思いを込めて、このテーマで行きたいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【喜んだのもつかの間】へ
  • 【ワタクシとアルフィーの無関係な関係】へ
