スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長生郡ですよ →日向ぼっこ



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
長生郡ですよ ←長生郡ですよ    →日向ぼっこ 日向ぼっこ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ジョイントコンサート

 ←長生郡ですよ →日向ぼっこ
昨日は、急なお誘いを受けてミニコンサートに行って来ました。

ワタクシの住む太平洋側の反対。東京湾沿いの街まで。
海に面した庭でのコンサート。

出演は、李政美さんと小室等さん。

たっぷり2時間半。すてきな歌声を堪能いたしました。

小室さんはそれなりのお年なのに、若いですね(*^_^*)

「イムジン河」が聴けたのが良かったです。

最後に歌った「老人と海」は海をバックにしているので、よけい迫力を感じましたし、ワタクシなくなった父を思い出してうるうるしてしまいました。
父は老人と言うほどの年ではありませんでしたが、潮焼けした額には深いしわが刻まれていました。

写真は会場の脇から撮った東京湾です。


121013_hota2.jpg

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
長生郡ですよ ←長生郡ですよ    →日向ぼっこ 日向ぼっこ

~ Comment ~

NoTitle 

恵まれた場所で、コンサートしますね。
羨ましいッス・・・(T_T)
「イムジン河」良いですね。
フォーククルセーダーズのCDも買っちゃいました。
北山修氏以外の声は、もう聞けないのですよね。
ちょっと、寂しい感じがします。

NoTitle 

いや~いい場所ですね~
小室=小室哲哉しか思いつかん・・・かった・・・。
小室等(など・・・と最初読んでしまった)

イムジン河 

>孤高のオオカミさん

ユーチューブで、フォークルの「イムジン河」初出の画像が見られますね。
検索したら出てきて、なつかしくて何度も聴いちゃいました。

「ひとし」ですよ(*^_^*) 

>はやひでさん

あははは♪
はやひでさん世代だと小室といったら哲哉ですか。
さもありなん。

ルイヴィトン 財布 

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長生郡ですよ】へ
  • 【日向ぼっこ】へ
