スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただいま~~♪ →ジョイントコンサート



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

長生郡ですよ

 ←ただいま~~♪ →ジョイントコンサート
今朝のNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」は最終回でしたが、梅ちゃんのお父さんがのど自慢に出て、鐘がなりアナウンサーにどこから来たかと聞かれ、「千葉県の長生郡(ちょうせいぐん)から」と答え(そのあと大田区蒲田といい直しましたが)ていました。

あのアナウンサーは宮田輝さんですね。お若いこと。
うまく合成したもんです。

で、ワタクシが今回入院した病院は、まさしくその長生郡にあります。
はい。ご覧の通り山の中です。

120919_173512.jpg

5階の病室の窓から撮りました。
この日は雨で、ようやく東のほうが晴れてきたところですが、まだ少しふっていました。
窓ガラスについているしずくでぼやけています。

なんでこんな日に撮ったかと言いますと、この写真には長男が写っているのです。ほんの米粒くらいですけど。
バス停でバスを待っているのですが、ちょうど雨のしずくがモザイク効果をだしています。
駐車場の出口を示す矢印から左に目を移すと、白い傘が写っているのがわかりますか?
その少し左側にいるのです。でもボケボケ(^o^)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

そうなんやー 

梅ちゃん先生終わりましたね。
そうですか。この場所がお父さんが院長をする事になった
設定の辺りなんですね。
のどかで好きですけどね。

暫くおったら不便で文句言うんだろうな~

NoTitle 

いずみさん、おかえりなさい。
病院のあるところ、健康に良さそうな風景ですね。
火野正平さんが自転車で走ってそうです。

こんばんは 

>はやひでさん

はい。もう、すぐに退屈で困りました。
ワタクシは海育ちのせいでしょうか、やっぱり海の方が見ていて飽きないのです。

環境的には最高 

>孤高のオオカミさん

そうですね。
環境的は最高だと思います。
ワタクシは海の方がすきですが、それこそk市のk病院はオーシャンビューでロケーションは最高ですが、お値段も最高で……(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただいま~~♪】へ
  • 【ジョイントコンサート】へ
