スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入院します →長生郡ですよ



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
入院します ←入院します    →長生郡ですよ 長生郡ですよ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ただいま~~♪

 ←入院します →長生郡ですよ
治療時間は正味30分。その間じっと台の上に寝ているだけ。
巨大なロボットが縦横無尽にアームを動かして放射線で患部を狙い撃ちにしています。
80年代の歌がかかっていて、なんとなく知っている歌を口ずさむうちにうとうとしてきます。
……と「はい。おつかれさまでした」の声にはっと我に返る。といったことを繰り返すこと10回。

まあ、痛くもかゆくもない治療だったので楽でしたが、動かないで寝ているのもけっこうしんどいものでして、起き上がるのに腰が痛くて困りました。

山の中にどかんと建っている病院で、食堂もなければ売店もなく、となりにコンビニがあるので買い物はそこでという環境でした。
コンビニに行くのにいちいち外出許可をとるのもめんどくさかったですが(^^;)

ただ、病室はきれいで近代的で居心地はよかったです。
本院であるこちらの病院は、古いし、設備は悪いし、食事はまずいしで、よく去年は半年、今年は1ヶ月半もいたもんだと思ってしまうくらい、天と地ほどの差がありました。

サイバーナイフの効果が出るのは数週間後かららしいです。
一応、日本では第一人者と言われるドクターの診断ですから、これでばっちりだと信じたいですね。

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
入院します ←入院します    →長生郡ですよ 長生郡ですよ

~ Comment ~

おかえりなせぇ~ 

姉御~
出所お疲れさまでござんしたー

設備が良かったのはなにより。
娘が昨年末入院した時の病院食は大人が食べても
マズかった・・・

ただいまでやんす 

>はやひでさん

無事におつとめを果たしてきました(爆)

ワタクシがあんまり元気なので、同室の方のお見舞いに見えた方が「どこが悪いんだろうと思った」なんて言ったくらいです。

やっぱり病院食は味が命ですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入院します】へ
  • 【長生郡ですよ】へ
