スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←始めました。 →プラムちゃん



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

昨日のチャット

 ←始めました。 →プラムちゃん
忘れていた方が、ほとんどのようで……(*^m^*)

ワタクシはちょっと疲れていたので、一度寝てから参加しようと思っていたら、おきたのが1時でした。
行ってみたら、11時半ごろにけんさんがいらした書き込みがありました。
いちおう足跡でもつけようかと思ったのですが、さすがに1時ではこの後誰も来ないだろうと、そのままもどってきました。

今見たら、2時すぎにさんちゃんがみえてました。
ご苦労様です。

まあ、ね。7日ともなると「第一土曜日」って言う感覚じゃなくなっちゃいますね(^^;)

いつもいわちゃんがフェイスブックでチャットの日の確認をしてくださってますが……。
やっぱりお忘れで?

次回は盛況になりますように♪


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

すいません。
土曜日はなかなかPCに行けないですね。
帰って来るのが12時回ってる事が多いので。
そこから風呂の準備とかしてるんで。

最近すっかりご無沙汰になっております。

すっかり 

そうです。すっかり忘れてました。
1時過ぎにさんちゃんからFacebookに書き込みがあったのですが、
すでに戦意喪失状態でした。TKOで敗戦です。
8月はリベンジマッチに挑戦します。
m(_ _)m

こんばんは 

>はやひでさん

いえいえ、はやひでさんの場合は事情はわかっておりますから。

今日、臨時でチャットをすることになりました。
今行ってみたら、daigoさんが顔を出してらして、いったん出たようです。

8月といわず 

>孤高のオオカミさん

ちょっと今回は第一土曜日が遅かったですよね。

今日は参加できるのかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【始めました。】へ
  • 【プラムちゃん】へ
