スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰ってまいりました →始めました。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

第3の選択

 ←帰ってまいりました →始めました。
ワタクシのガンの再発があまりにも早く、今回思ったよりも深いところまで浸潤していたので、一応全部とりのぞいたものの、再発を防止するために、抗がん剤の投与もしくは服用を勧められていました。

昨日、診察日だったのでどちらにするか返事をすることになっていたのですが、ワタクシは第3の選択をすると答えました。

ドクター、まったく意外だったようで(^o^)

もちろんしばらくは何もしないという選択肢もあったことはあったのですが……。

ワタクシが選んだのは「丸山ワクチン」です。

抗がん剤はいずれも副作用があるので、日常を快適にすごしたいワタクシは、なんの副作用もないものを選びました。

効果があるかどうかはやってみなくちゃわからないというかけみたいなものですが。

思えば27年前、父のためにこのワクチンを買いに、千駄木にある日本医科大学病院まで数回通ったものでした。

まさか自分に試すことになるとは、今の今まで思いもよらないことでしたね。
でも、もしこれを試して、肺にできている(転移ではなく単発だそうです)小さなガンが消滅してくれれば、効果はあると証明できますから。

ドクター、戸惑いながらもOKしてくれました。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

頑張って=!としか言えないのが、もどかしいけど。
頑張ってくらさい!

丸山ワクチン?・・・調べます・・

ガン・・・ 

いろいろ情報がたくさんの時代だから、選択肢はたくさんあって良いと思う。
抗がん剤って、血液のガンにしか効果が期待できないってよく言われるし。

体温をあげる。あっためる。笑う。
そんなことで、消退しちゃったりすることもあるそうです。
とにかくオカシイ漫画を買いあさって毎日笑っていたら・・・
って手記なんかも読んだことあります。

命と向き合うのはキツイことと思います。
それでも。
どうか、自らの選択を信じて、出来ることを尽くして、そして、空を見上げて「生きて」くださいな(^^)

よろしければ、東洋医学も試されてください。
皮膚に近い部分のガンなんかだとひたすら灸を据えると消えてしまうそうです。
熱に弱いんです、ガン細胞って。
だから、低体温とか循環不全って一番の敵です。
内側から体温をあげるのって、やはり感情の動き、つまり、喜び・笑い・楽しむこと、のような気がします。

ハワイに移住・・・とまではいかなくても、あったかい南の島に療養に出かけることも良いみたいです!

どうかどうか。
またいろいろなことを語り合えるように!
祈ります!!!

NoTitle 

いずみ姐さん、結果論かも知れませんが、勇気ある選択だと
思います。
丸山ワクチンに関しては、厚労省とガン研究派閥や御用学者
の影響で、普及に大変な障害があり、入手するにも負担が大
きいかも知れませんが、ご自分の身体を中心に行動すべきだ
と思います。
今回の震災で明らかな様に、利権と利権構造への保身には、
理屈がありません。

巨額利権と御用学者が多い医療業界ですから、医者も一人
だけではなく、2ndオピニオン、3rdオピニオンドクターまで理
解のある医者に当たるまで、遣い捨てるほどの勢いで良いと
思います。
ご自分の命とご自分の健康です。完全に自己都合中心で対
応するべきです!

ありがとうございます(^o^) 

>はやひでさん

おお、ご存じありませんでしたか。
ちょいと検索すれば、すぐにわかります。
ほかにも名前は失念したけど、なんとかワクチンというのもあったり……。

ガンなんかに負けませんからね~~♪

お久しぶりです 

>fateさん

いろいろアドバイス、ありがとうございます。

ワタクシも以前テレビで、ゲームで悪者をやっつけながら、自分の身体のガンも消滅させちゃったという男の子のことを見たことがありました。
そんな奇跡を起こしたいですね。

身体を温めるためショウガを食べたり、黒酢を飲んだりしています。

あと、かなり前から「紅豆杉」にも興味を持って、いろいろ調べたりもしていました。
実際に知っている人が、それを服用してかなり元気になったのも、目の前で見ましたし。

ワタクシの好きな歌のなかに、
「胸を張れ、胸を張れ、仰げ遙かな青空」というフレーズがあるのですが、そんな風に生きたいと思います(^o^)

力強いはげまし、ありがとうございます。 

>孤高のオオカミさん

27年前、父のために丸山ワクチンを買いにいったのは、知り合いのすすめからでした。

その年の3月、がんセンターで「夏まで持ちません」と言われ、それが悔しくて「絶対夏よりも長く生きさせるぞ」と、4月からワクチンを始めました。
残念ながらその年の12月に父はなくなりましたが。
精一杯のことをしたので後悔はありませんでした。

父が死んだ3年後、その知り合いの方自身ガンにかかり、ご自分で丸山ワクチンを買いに行かれましたが、進行が速く闘病1年でなくなってしまいました。

ワタクシで3人目。三度目の正直できっといい結果にしたいと思っています。

NoTitle 

きっといずみさんなら勝てますよ。
(●o≧д≦)o気合だ!気合だ!気合だ!

気合いはばっちり! 

>さんちゃん

気合いはばっちりですとも(^o^)

必ず勝ちますからね~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【帰ってまいりました】へ
  • 【始めました。】へ
