スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お久しぶりなのに…… →第3の選択



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

帰ってまいりました

 ←お久しぶりなのに…… →第3の選択
おはようございます。
みなさん、このたびもまたまたご心配をおかけしましたが、昨日、無事に生きて帰ってまいりました。

尿路感染症で入院中にガンの再発がわかりまして、手術とあいなりました。
でも今回は直腸の下の方なので、繋ぐのが困難なため、人工肛門をつけることになりました。
一時は膀胱も怪しいので。最悪膀胱も全摘出かもといわれ、「ゲッ、左右に袋をぶら下げるの?」……なんて思いましたが、幸い膀胱は無事温存できました。ほっ(^o^)

8日に行われた手術は、ワタクシはもちろん寝ているのでまるっきりわからなかったのですが、後で聞いたら、大出血で身体の半分以上の血が出てしまって輸血したのだとか。
どおりで気がついたのがICUで、口にまで管が入っていました。

それから順調に回復していたとおもわれましたが、もう一波乱ありまして、なんと腸閉塞を起こしてしまい、七転八倒の苦しみを経験しました。
それで14日に緊急手術となり、またしてもおなかを切りました。

この1年の間に同じ場所を4回も切ったことになります(^^;)
さすがにこれは体力を消耗しますね。

高カロリーの点滴のおかげでなんとか保てたという感じです。
だから、その点滴を入れているときは体重があまり減っていなかったのに、食べ始めたら体重が減りました。
まあ、食欲があるにはあるのですが、どうにも気持ちが悪くなって思うほど食べられないのです。

腸の働きがすぐには元に戻るはずもないですから、仕方がないですね。

でも、やっぱり家はいいですね。
こうしてパソコンもさわれるし(それかい)

あとは日にち薬といいますか、ぼちぼちですね。

今日はチャットの日ですが、参加できるかどうかわかりません。
こちらをご覧になったライコスの方、よろしくお伝えくださいね。

励ましのことば、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

大変だったすね。早く元の生活に戻れるといいですね。
まぁゆっくり養生してください。
もう歳なんだ・・・(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャ

NoTitle 

色々と大変でしたね。
ちょっとゆっくりして、英気を養って下さい。

いやはや、聞いてるだけで痛そう・・・

お帰りなさ~い! 

姐さん、長のお務めお疲れ様で御座いました。
大変な手術だった様で・・・

大半の血が入れ替わったと云う事で、性格も
素直に成られた事と
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ バキッ!

今しばらくは毒から遠のいて、ご養生下さい。
今年は、ごんぎつねの里がある半田市で10月
に山車祭りも行われます。
5年に一度、市内の山車30余台が一堂に集まり
ます。リハビリを予てお出かけ下さい。

ありがとうございます 

さんちゃん、はやひでさん、孤高のオオカミさん、それからはしはしさん

一括でごめんなさい。
いろいろご心配おかけして、ほんとうにすみません。
ありがとうございました。

ワタクシはつらいことがあると、かえっておちゃらけてわらいとばしてしまうくせがあるもんですから、脳天気かと思われていますが……。

ええ、本当に脳天気なんです。

くよくよ考えたって仕方がない。
命拾いしたからには、とことん生きますよ。
いい加減、死んでくれって言われるまで(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりなのに……】へ
  • 【第3の選択】へ
