スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あの日 →帰ってまいりました



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お久しぶりなのに……

 ←あの日 →帰ってまいりました
入院中です(^^;)

18日に高熱が出て、19日に入院しました。
尿路感染症です。

でも、ちょっと困ったちゃんなことが見つかりまして……。
再び検査です。

今日はいったん家に戻ってきましたが、これからまた病院です。

またチャットには参加できそうにありません。

みなさん。お元気でね♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

むー 

本当、最近更新無かったんで
久しぶりかと思いきや・・・。。

お体お大事に。

慌てない慌てない、一休み一休み・・・ 

もう、入院慣れした事と存知ます。
ご自宅のエアコンには、節電を厳しく言いつけて、
病院のエアコンをいっぱい使って下さい。
またのお帰りをお待ちしています。

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

(-人-;)ぅううううはっ!

ヽ(`Д´#)ノ悪霊退散!

大丈夫です。これで良くなります。
あ・・・祈祷料は退院してからで結構ですので。

NoTitle 

この際だから悪い所は一気に治して
仕切り直ししましょう

返事入るませんよ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あの日】へ
  • 【帰ってまいりました】へ
