スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メリー★クリスマス →急性胃炎



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

寝言

 ←メリー★クリスマス →急性胃炎
今朝、3時頃です。
隣に寝ている夫がなにやら言い始めました。
どうもわたしに話しかけているよう……

「あのデータ、大丈夫だった?」

寝言?
答えていいものかどうか。
というか、なんのことかわからないし汗;

「印刷できただろ?」

って、もしかしたら、昨日のこと?
やっぱり、起きててわたしに言ってるの?

昨日、夫のパソコンからプリントアウトするのに、二つの機能を一つのブラウザでやっているモノだから、新しい方ではできなくて古い方に切り替えて印刷できたので、そのことかな~~?とも思ったのですが。
答えようかと思ったとき、また

「データは保存できてるんだ」

う~~ん、違うな。
あれはデータがどうこういうような代物じゃなかったし苦笑い

なにいってるのよ。といおうとしたとき


「¥&○×*:#$%~+”」

????意味不明
やっぱり寝言か……><;



起きてから、聞いてみました。

「寝言言ってたね」

「寝言じゃないよ。知ってるもん。データが大丈夫かって言ったんだろ?」

「うん、そうだけど、なんのことなの?」





「……わかんない」




「それを寝言って言うの!」




いいんだけどね。

3時頃って中途半端な時間なのよね。
ちゃんと4時まで寝かせてよね……。

あなたのお弁当、作るんだからさ。


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

寝言・・・ 

いや~たまに意識はあるんだけど、
夢と現実を混同して、意味不明な発言をする事はありますね~。それを寝言と言うのかは判りませんが・・・。。

最近、子供が寝言を良く言うなぁ・・・。。

わたしゃ、エロい夢みた時に寝言言うてへんか心配だったりします。
ゞ( ̄∇ ̄;)ははは・・・・

 

あたりさわりのない寝言でよかった。

いずみさんも寝言で岡山の男前の
名前をよばないようきをつけてね。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

いやぁ~~ 

先日、岡山のいい男の夢を見てしまったんですよ。
それで、どうも寝言を言ったような……。

でも、夫は自分のことだと思ったようです(爆)

ありゃ 

また順番間違えちゃった(^^;)

すみませんね。はやひでさんm(_ _)m

やっぱり寝言を言う方ですか?
(わたしは歯ぎしりするようです・爆)
くれぐれも奥様の逆鱗に触れるような寝言には、気をつけてくださいね(*^_^*)

普通に 

会話が成立しそうな寝言って、時々ありますよね^^
僕は寝言を言ってるかどうか、分かりませんが。

母は、寝言ではありませんが、
時々「うふふ、あはは」と笑うそうです。
それはそれで不気味ですけど^^;

はいどさん 

おはこんばんちわ(*^_^*)

そうなんですよね。
でも、寝言を言ってる人と会話しちゃいけないって聞いたことがありますが、どうなんでしょう。

今までで一番おもしろかったのは、修学旅行の時の友だちの寝言と会話したことです。

わたしともう一人だけが起きて話をしていたんですが、わたしの隣に寝ていた子が、いきなりふとんから手を出すと、指を左右に交互にさして「こっち? こっち?」と聞いてきたのです。
「あっちだよ」とわたしが言ったら、また別の方を指さしながら「こっち?」って。
おかしくて、わらいながら「そうだよ」って答えたら、安心したのか、そのまま寝入ってしまいました。

変ったうわ言? 

暫らくぶりに遊びに来ました
とても面白く読みました♪微笑ましかった会話
でも!チャント覚えてる・・・・・って不思議!
最後がいいですね~ハハはh~

たぶん 

仕事の夢でも見たんでしょうね。
寝ていても仕事仕事のお仕事人間です。
年末からの休みに向けて、忙しかったようですから。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メリー★クリスマス】へ
  • 【急性胃炎】へ
