スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はまっているもの →あの日



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
はまっているもの ←はまっているもの    →あの日 あの日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

自分へのご褒美

 ←はまっているもの →あの日
いやいや、すっかり放置していましたね。
おまけに今月のチャット、朝まで覚えていたのに、夜出かけてしまって帰って来たときにはすっかり忘れてしまっていて、寝ちゃいました。
気づいたのは夜が明けてから……(-_-)

さて、1月から仕事に復帰しまして、1月はまあまあ、2月はちょっと本気で頑張って、優秀決算パーティへの参加資格を手に入れました。

去年は震災が起きて、中止になったやつです。
ワタクシはパーティに出たいというよりも、参加資格を取るという目標でがんばりました。
もちろん、体調と相談ですから、無理はしませんでしたが。

去年、自分へのご褒美にと『カザリ咲色』さんというネットショップでネックレスを買いましたが、パーティは中止になったので付けそびれました。

これです。芙蓉の花のネックレス↓(自分ではうまく写真が撮れないので、画像を拝借しました)

芙蓉の花のネックレス

今年も、日の目を見るかどうかはわかりません。
パーティが開かれるのは幕張のホテル。
体のことを考えると、場所的に遠いので、果たしていけるかどうか……。

自分が頑張った記念だから、持っているだけでもいいんですけどね♪

ぶちょーは出てくれというんですよ。
なにしろ、去年来たばっかりなのに、今年転勤なんですから。
ぶちょーが1年しかいなかったのは初めてらしいです。ベテランさんの話によると。

パーティは14日。
もう少し、考えましょう。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
はまっているもの ←はまっているもの    →あの日 あの日

~ Comment ~

NoTitle 

あ!
姉さま~お出ましお待ちしていましたよ~~~う。
っていうか、仕事頑張りすぎです(笑)
でも、この成果、さすがですね。

なんて手の込んだビーズさんでしょう。
似合いそうです^^
ゴージャスです☆彡

では、またお出ましを柱の陰からお待ちしていまっす。

NoTitle 

3/14は結婚記念日ですわ。
まだ、13年目かな。けど、
頑張ってるわ。おれ!( ̄∇ ̄;)

(嫁)!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!(私)
はう~

いずみさま 

ご無沙汰しております。
誰? と言われたりして( ̄∇ ̄;)ゞ
少しずつでもお元気になられたようで、ほっとしています。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

こちらは素敵なお写真がいっぱいですね!
お花が綺麗♪
長男君の手作りのケーキも、ケーク・サレも、美味しそう!
芙蓉の花のネックレス、素敵(*^-^*)
今度お会いする時につけて来てくださいね♪
今年は是非お会いできますように!

mayuyuさん 

こんにちは♪

はいはい、元気でしたよ。
回覧本、止めててごめんね(ここでいうか)
あんまりかわいそうで、感想を書けないんですよ。
でも、これ以上は伸ばせないから、近いうちに送りますね。

気にかけていてくださって、ありがとう。

はやひでさん 

こんにちは♪

まあまあ、パーティの日が結婚記念日なんですか?
お祝いをかねて、ワタクシ、ごちそうをいっぱい食べて来ますね。
なんちゃって。

裕子さん 

こんにちは♪

こちらへのコメントはお初でしたかしらね。
どうもありがとう。

夏には遠出もできそうかも。
今年はぜひお会いしたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はまっているもの】へ
  • 【あの日】へ
