スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生還しましたっ! →メリークリスマス♪



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

クリスマスイブのご案内

 ←生還しましたっ! →メリークリスマス♪
こんにちは。
なんとか日常生活を普通におくれるようになってきたワタクシです。

トイレは2時間おきになりました(報告するようなことか^^;)
今までちょっと動くと、おなかが痛くなっていましたが、それもなくなりました。
でも、やっぱり連続して動いていると消耗が激しいので気をつけて休むようにしています。

さて12月になって、毎年恒例、クリスマスイブの「星空のクリスマスパーティ」が近づいてまいりました。
なんと今年で9回目なのです。
今年のテーマは『明日に架ける橋』です。

24日のイブの夜、10時から10分間、夜空を見上げていろんな思いをはせましょう。

今年も参加できる方、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

はい。お体には十分気をつけて。
今年は仕事かも・・・

初コメ(?) 

姉さま、こんばんは^^
夜の星空にバックが変わっていたので、
ちょっと出てきました。
こちらへのコメントは初めてかも。
姉さまと言ってしまえば、どちらもOK♪(なんちゃって・・・)

姉さまの退院のお祝い?に、うちのしっぽブログにリンクを
させていただいちゃおう♪と思います。
ワンとかニャンとかばっかりですが、お気になさらず~^^;
ぴっと飛んでこれるのがいいのです。
ライコスさんが中心でしょうがまざっといてもよろしいですか。
よろしくお願いします^^* (ダメだしされると思っていない発言☆)

あれこれ言っていますが、ゆっくり無理なくされてくださいね~!

NoTitle 

覚えていたら見上げます^^

なんせ近頃、物忘れが酷くて(^^;
子供の誕生日も忘れてて、翌日思い出しました(><)
ただ、犬達の誕生日は覚えているんだけどね(^_-)v

月食、双子座流星群、そしてイブの夜 

こんにちは。みなさん♪

>はやひでさん

お仕事ですか? お疲れ様です。
当日は、気持ちだけでも空を向いてくださいね(*^_^*)

>まゆゆ~~~ん♪

はいはい、リンク大歓迎ですよ。
今年もイブの夜、空でおあいしましょう(*^_^*)

>yuzumamaさん

うふふ。毎年かならず忘れる方もいらっしゃいます。
次の日に一人で空を見上げたとか。
お気になさらずに(*^m^*)

忘れなかったら、ぜひ♪

今晩、よろしくお願いします。 

ミッドランドは、今晩からかなり冷え込む模様
完全防寒体勢で、臨みます。
いずみさんの南西側から邪念が見えたらご注意下さい。

ワタクシの気で消しました(爆) 

>孤高のオオカミさん

今年もご参加くださり、ありがとうございます。
ええ、邪念を感じましたが(笑)、ワタクシの清廉な気で消し去りましたとも(*^m^*)
クリスマス寒波なるものが来ているので、寒いですね。
ワタクシは今年はカッパに変身して、オリオン座をながめました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生還しましたっ!】へ
  • 【メリークリスマス♪】へ
