スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うれしいクリスマス →寝言



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
うれしいクリスマス ←うれしいクリスマス    →寝言 寝言
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

メリー★クリスマス

 ←うれしいクリスマス →寝言
クリスチャンではないんですけど……。
クリスマスになったらアップしようと思っていたマウス画です。
うっかり忘れるところでした(^^;)

24.jpg


同じモノを「あずまや」にもアップ♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
うれしいクリスマス ←うれしいクリスマス    →寝言 寝言

~ Comment ~

 

いいですね。白と光の感じが、とってもクリスマス。私もクリスチャンではないですが、気分がもりあがります。オルゴールや、ゴスペルの音楽が聞こえてきそう♪

くりすちゃん 

クリスマスはクリスチャンで、正月は仏教。
子供の頃はそんな事を言ってた様な。

今はクリスマスは仏教で、正月はクリスチャンになりたい・・・みたいな?!(笑)

おはようございます 

はやひでさん

あははは。わかりますとも。その気持ち(*^_^*)
うちは最初から「サンタさん、おことわり」できましたからクリスマス自体は楽なモンでした。

プレゼントは子どもたちが何かをがんばった記念日にあげてたから、あまり変わりませんけどね。

梅林餃子さん♪ 

おはようございます。

イブの夜、ネット仲間で夜空を見上げるイベントを6年続けているせいか、若いときと違って、クリスマスは静かに祈る時間に当てたいと思うようになりました。

本来はそうなんですよね(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うれしいクリスマス】へ
  • 【寝言】へ
