スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんだかんだと言いながら →クリスマスイブのご案内



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

生還しましたっ!

 ←なんだかんだと言いながら →クリスマスイブのご案内
最初の予定では術後2週間くらいで退院できそうな話でしたが、結局ほぼ一ヶ月かかってしまいました。
でも、今度こそ本当の退院です。

みなさん、ご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
励ましてくださったからこそ、がんばることが出来ました。

ええ、入院費は踏み倒してきましたとも(爆)

病院側とはけんかする気はないので、払いたくないものは払わないということで、事務の方では納得してくれたようです。
あちらも、ワタクシが訴訟を起こすとか、慰謝料がどうだとか言ってきたらどうしようかと、戦々恐々としていたようですが、そんなことめんどくさいので、とにかく納得出来ないことにだけ焦点を当てて主張しました。

まあ、あれこれ言い出したらきりがないし、欲張ってもしょうがないので。

のちほどみなさんのところへご挨拶に伺いますね。

とりあえず、退院の報告とご挨拶まで。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

おつとめご苦労さんでやんした 

姐さん。お勤めご苦労様でやんした。

徐々に通常生活に戻ってくんなまし。
何より元気で良かったでやんす。

では、またよろしくでやんす。

NoTitle 

退院おめでとうございます♪

いろいろあっても
普通に生活できるのが一番。
少しずつ元の生活に戻しながら
のんびりと養生して下さいね。

おかえりなさ~い

良かったです! 

ともかく、良かった。
これからの時間をどうぞ悔いなく!!!

いやいや、マジで。fateも死に物狂いで、それだけを心がけております(^^;

@(^^)@ヨカッタネ 

金なんか払わなくても治ってしまえばこっちのもんさ。
復帰したらまた前のようにボクのこといじめてください。

おかえりなさい。 

お久しぶりです。
退院おめでとうございます。
と、お疲れさまでした。
入院中は、かける言葉も見つからないほどのショボイ人間なので顔を出さなかったのですが...
とにかく、良かったです。
少しずつでも元のいずみさんに戻ってください。

お帰りなさい! 

いずみさん、お帰りなさい。
痩せたぁ?

ありがとうございました 

>はやひでさん

ようやく復活です。
はげましてくださって、ありがとうございました。
いつもの姐さんに戻るのも、もうすぐです(*^_^*)

>はしはしさん

おかげさまで、長い入院生活もやっと終わりました。
まだ元通りというわけにはいきませんが、あせらずゆっくりやっていきます。

>fateさん

気にかけてくださって、ありがとうございました。
ぼちぼちやっていきますね。

>さんちゃん

フェイスブックでのお知らせ、ありがとうございました。
え? だれがいじめるって?
いじめられているのはワタクシの方でしょ(^o^)

>孤高のオオカミさん

おとっつあん、それは言わない約束でしょ(>_<)

きゃ~~ ごめんなさい 

いわちゃんへのお返事をぬかしちゃいました。

>いわちゃん

ご心配、ありがとうございました。
まあ、病気のことばかり書いていては、コメントもしづらいのはわかります。
お気になさらずに。

これからは徐々に元気になりますので、チャットでもよろしく♪

NoTitle 

退院おめでとうございます。
これからは寒くなるから無理をせずにゆっくりと体を元気になってください。
ブログの更新も楽しみにしています!

NoTitle 

よかった、よかった!
何はともあれ良かった~!
くれぐれも無理をせず、ユックリ体調を戻していって下さいね。
いつもの「いずみ節」がポンポン飛び出すのを楽しみにしてます

退院おめでとうございます。 

ウフフw
いずみさんらしい言葉で嬉しいですねw
ホント ヨカッタヨカッタ
元気になってなりよりです^^

色々としたい事だらけとおもいますが、ボチボチにしてくださいねw
無理は禁物です^^




お疲れさま 

ご無事のお帰り、おめでとうございます^-^
師匠も走り回る忙しい時期ですが、
ほどほどに慣らし運転しながら元の生活を取り戻すようにしてください。
病み上がりの無理は禁物ですよ^-^

こんんちは 

家にもどって1週間。
体力の衰えに戸惑っています。
でも、だんだんと起きている時間を増やし、近いところには買い物にも行っています。

>秋桜さん

ご心配おかけしました。
じょじょに散歩にもでかけて、また更新出来るようにしますね。

>アリーノさん

ありがとうございます。
ちょっと無理をすると、おなかが痛くなるので、それがサインになっています。
年を考えたら、やっぱり元に戻るまで時間がかかりそうですね。

>yuzumamaさん

お気遣いありがとうございました。
ほんとうにぼちぼちですね。
自分がおばあさんのような動きになっているのに、いささかショックでした(>_<)
でも、焦らないことにします。

>はいどさん

ありがとうございます。
ワタクシが「何もしない」ことに家族もなれたようで、今までワタクシに頼っていたのを少しは反省してくれたようです。
そうはいっても、自分の体力は元に戻さないといけないので、時間はかかりそうですが、あせらずゆっくりやっていきます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんだかんだと言いながら】へ
  • 【クリスマスイブのご案内】へ
