スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう10月です。 →なんだかんだと言いながら



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

一時帰宅ではなく、一時退院です

 ←もう10月です。 →なんだかんだと言いながら
みなさん、いつもありがとうございます。

いや、もう、手術は結局11月4日だって言うんですよ。
今月はすっかり熱も痛みもなくなって、なんとなく体調がいい感じなので、出てきちゃいました。

でも、「内臓のけが人」という状況は変わっていませんから、無理はしないようにします。
カテーテルが二本、入っているというのが邪魔ではありますが、行動を抑制するにはいいようですね。はい。

家ですから、もう好き放題。
食っちゃ寝……いえ、安静にしていますってば(*^_^*)

今回の件は、医療事故というか、そういう状況ですので、病院側にはワタクシの意向を伝えました。
尿管および膀胱の修復手術に関しての医療費入院費は支払わないということで。
あんまり騒ぎたくないし、無駄な争いはしたくないし。

とにかく元通りに治してもらえれば、文句はないので。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

色々大変そうですね。
けど、色々大変なりに元気を取り戻しつつある
様なので、安心しました。

早く健康にもどれますように。

こんにちは 

>はやひでさん

いつも真っ先にコメントくださって、ありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしていますが、元気です。

病院の方とは多少もめるのは仕方ないとしても、あんまり騒ぎたくないのも本音です。
もちろん、出方次第というものありですが。

とにかく、治してもらわないことにはどうにも困るので、それまではおとなしくしていないと……。

NoTitle 

そうだったんですか~。
大変でしたね。
まだ先のこともあるから 喜ぶ訳には行かないけど
納得がいくまで徹底的に治して貰わなくちゃね。
はやく元の元気ないずみさんに戻れますように・・・
お家では無理しないでくださいね

おはようございます 

>アリーノさん

いつもはげましのコメントありがとうございます。

もともとの病気はとっくに治っているんです。
2ヶ月で仕事にも復帰する予定だったんです。

尿管の断裂と膀胱の損傷は、大腸の手術時によるもの。
そのためにもう4ヶ月もよけいにベッドに縛られる羽目に……。

無理しないで、手術に備えて体力をつけますね。

NoTitle 

ちょっとの間、お帰りなさい。
次の試練は、文化の日の次の日ですね。
我が家では、我が愚母が無罪放免で退院してきました。
いずみさんも、早く無罪放免されてきて下さい。

そう言えば、新美南吉のふるさとでは、”ごん吉くん”という
狐のゆるキャラが誕生しました。
http://www.city.handa.lg.jp/contents/99609963.html

来年10月には、半田市内の山車30台が大集合する5年に
一度の祭礼もあります。元気になってお越し下さい。

オオカミさんにもどってる(*^m^*) 

>孤高のオオカミさま

いつもありがとうございます。

ワタクシの部屋にくるナースさんたちは、話しやすいのか、気を許していろいろ話をしていきます。
もちろん、ワタクシは誰にもいいませんが。
でも、残念ながら直木賞をねらえるほどのネタはありませんねぇ(^o^)

痛みや熱がないときはひまですから、病室でも書いてまして、9月に南吉童話賞に応募しました。
入賞すれば、半田市に行けるのですけどね……(^^;)



管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もう10月です。】へ
  • 【なんだかんだと言いながら】へ
