スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛みと熱との闘い →一時帰宅ではなく、一時退院です



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

もう10月です。

 ←痛みと熱との闘い →一時帰宅ではなく、一時退院です
泳ぎたいなあ……なんてつぶやいたのが、つい昨日のようなのに、もう10月なんですね。

やっと家に来ました。
一時帰宅ですが。

先週は一度も帰って来られなくて、もうお風呂に入りたくてしかたがありませんでした。
熱と痛みでひいひい言ってたもので(>_<)

ロキソニンが効かなかったのは初めてです。
点滴してもらったら、「ここはどこ? わたしはだれ?」って感じ。
でも、その方が痛みを忘れられたのでよかったです。

ああ、そして、ついに、ついに、左の脇腹に刺さっていたドレーンが抜けました。
ようやく手術に一歩近づきます。

今月こそは手術できそうだというドクターの話。

早く決まりをつけたいです。
ほんとうに。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

なかなか長期戦で心身共に参るとは思いますが、
一歩一歩なんとか乗り越えましょう。
頑張って。と言うとなんだか無責任に聞こえるので
嫌なんですが、頑張って!としか応援出来ません。
もどかしさを感じますが。

NoTitle 

焦らずじっくりと

元気になって健康になってから
思いっきり!働けば良いんですから。
神様がくれた長~い休み時間と思えばね
ゆっくり、頑張って下さい。

NoTitle 

いずみさんの周りには沢山の人が応援していますよ
もちろん、私たちも・・・!
頑張ってね!
心から祈ります!

お帰りやす 

一時帰宅でも、お家は好いでしょ。
ウチの愚母も7月に入院して、来週退院してきます。
愚母の場合は内科じゃなくて、人工関節に置換したんですけど。
内科の闘病は大変です。でも、焦ったら負けです。開き直って、
病院の主になって下さい。隅から隅まで把握して、どのセンセと
A看護師が昔出来てて、いまB看護師・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ バキッ!

まあ、デフォルメすると児童文学どころか直木賞も狙えるネタが
転がっているところ、それが病院です。
まずは、散々待たされた手術をチャラホイッって片付けてきて下
さいな。お待ちしてます。

孤高のオオカミ改め、孤高の悪魔

NoTitle 

ドレーンが抜けたとは楽になりましたねぇ^^

前進ですね~w

あと少しの辛抱ですねw

応援してます(^o^)v

応援してます・・ 

あせらずに・・
スマホで私たちのところへ
遊びにきてください。
ブログのアップ、待ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【痛みと熱との闘い】へ
  • 【一時帰宅ではなく、一時退院です】へ
