スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←泳ぎたいなあ…… →もう10月です。



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

痛みと熱との闘い

 ←泳ぎたいなあ…… →もう10月です。
こんにちは。
相変わらず暑いですね。
九月になりました。

ワタクシはというと、毎日、痛みと熱と闘っています。
原因のわかっている熱とわからない熱とが交互に出るのです。
最近では熱が出そうになると、解熱剤を先に飲んでしまうと言うズルをしています(おい)
それがちょうど鎮痛剤も兼ねているので、熱だけではなく痛みが我慢できないときとあわせて飲むのですが……。
痛みの原因も実はよくわからないものも。

またしばらく検査が続きます。
でも……手術の予定は、9月って言ってたけど、まだ延びそうな気配が……(T_T)

新しく買った夏の服、一度も袖を通さないうちに夏が終わっちゃいます。
来年になったら着られるかな?
いや、食べ始めたらリバウンドが……ぶはは。

いつも励ましの書き込み、ありがとうございます。
この通り、口(いや指?)だけは達者です(爆)

明日はチャットですね。
参加できませんが、みなさん、楽しんでくださいね。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

アハハw 食べ始めたらリバウンドが・・
そうだね^^ 気をつけて太らないようにして、来年も着れる様になっておかないといけないねw
これが結構 難しいですよね^^
私なんて、去年 夏服見切りセールで買った服、今年着れなかったもの(><)なぜか窮屈になってました。。。
もう太ってるからこれ以上は太らないって保障が無いことに気づきましたよ(^^;

早く熱と痛みがなくなりますように願っています。

NoTitle 

早く全快して、ブクブクにリバウンドするなり
なんなり、しませう!(あかんか・・)

応援しか出来ませんで、もどかしいですが。

また元気はつらつなブログ待ってますんで。

NoTitle 

いずみさん、大丈夫かなぁ~。
早く良くなって下さい。
祈ってますからね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【泳ぎたいなあ……】へ
  • 【もう10月です。】へ
