スポンサー広告


 ←気分を変えて →痛みと熱との闘い



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

泳ぎたいなあ……

 ←気分を変えて →痛みと熱との闘い
8がつですね。
またしても入院してます。

23日にまたまた40度の熱を出しましてね。
おまけにひどい吐き気まで。
腎臓にいれた管が詰まってしまったせいです。
ほかにもとんでもないアクシデントがあって、また振り出しに戻ったのかと思うようなことまでおきてしまって……。

でも、なんとかおさまって、あらたに一つ解決したこともあって、今日は外出願いを出して、お風呂に入りに家に来ました。

それでも根本的なことはなにも解決していないんです。
だって、手術は延びに延びて9月になるっていうし。
 
病室でぼんやりと考えていたら、子どもの頃、夏休みに海で泳いだことを思い出して……。
ふだんは防波堤の先から飛び込んで遊んでいたんですが、磯がひくと磯に行って、貝を捕ったり海草を採ったりしながら潮だまりで泳ぎました。
そのとき、潜って海面から顔を出したときの空の青さの気持ちの良さといったら!

今頃は崖にイワトユリやハマナデシコの花がきれいに咲いているだろうなと思うと、泳ぎたいなあって思うんですよ(笑)

本当に気持ちいいだろうな♪

まあ、見かけは元気です。
体の中の一部が損傷しているというだけで……。

みなさま、暑いですが夏ばてしないように気をつけてくださいね。

ワタクシは、クーラーの効いた別荘でのんびりします(^^;)




総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

@(^^;)@ 

お勤めごくろうさんでやんす。
今まで犯した数々の悪行 しっかり償って
きれいな体になって出てきておくんなせえぃ。

 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ダシテ~

・・・・じゃなくって?

ま、あせらずに^^b

夏の扉 

姐さん、さんちゃんの野郎もそんな風に言っておりやす
くれぐれも焦らず慌てずで。

暑いうちは、他人んちの電気を気兼ねなく使って、ゆっくり
するのが一番!
どうせ、家に居たら、ご主人やお子さん達の面倒と、家中の
電気を忙しく消しまくって気が休まらんでしょうに・・・
まあ、今年の夏の扉は施設の扉ってことで

明日はチャット 

この暑い最中です、ふつうでも参るのに
涼しいところで静養も良いですよ。

このブログでちょつぴり安心しましたけんね。

一安心しましたよ・・・ 

一安心しましたよ・・・ほんま~ぁ~に

入院は 退屈しますやろう~

気晴らしに PLの花火でも見てやぁ~
 
 http://eyevio.jp/channel/bookmark_298703

NoTitle 

「家に来ました」と言うところが何とも・・・
でも、お家に帰ってホッと一息されたでしょうね。
あともう少し、頑張って!

気長に 

焦らず気長に行きましょう。
簡単に言うな!と怒られるかも知れませんが。

ここはじっくり体をメンテナンスして、
きっちり直して、再出発しましょう。
応援しとります!

NoTitle 

外は暑いんで
別荘でゆっくり養生してくだし。

焦らず、のんびりと♪
休める時にしっかりとお体を直して下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気分を変えて】へ
  • 【痛みと熱との闘い】へ
