スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←退院しました。え? →泳ぎたいなあ……



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

気分を変えて

 ←退院しました。え? →泳ぎたいなあ……
7月になったので、気分を変えてテンプレートを替えてみました。
寝てばっかりいると、気が滅入っちゃいますもんね。

異物が体に入っている状態というのは、なんともいえない感覚です。

体の左右から管が飛び出しているために寝返りも思うようにうてないので、どうしても真上を向いて寝ているしかなくて……そうするとおしりが痛くなってしまうのです。
足もだるくなるので膝を曲げてみたり、くんでみたり。
ちょっとだけ体を横をむけてみても、そんなに長い時間そうしていられないし。
で、おきて座るとやっぱりおしりが痛いし、座り続けているとおなかが痛くなるし……。
じゃあ、たっていたらどうかというと、それはそれでしんどいし……。

まさしく、身の置き所がないというような状態です……。

それでも気持ちは元気でいたいです。
この際だから、今まで送ってもらっていた仲間の著作をじっくりと読み直してみたり。昔読みかけだった漫画を読んでみたり。
家にいるとPCにも向かえるので、ネットで応募できる賞に応募してみたりして……。椅子に座っていられる時間がそう長くはないので、新しい作品はまだ書けませんから、今までの作品を手直しして。

2日は久しぶりに病院へ行くために外に出ました。
あじさいはきれいに咲いていましたが、ヤマユリの花がちっとも見えません。
崖っぷちはどんどん削られてコンクリートを吹き付けられてしまっているからなのと、山野草のブームで乱獲されてしまったのと……。

この季節、ほのぐらい藪の中から真っ白な花が星のように咲いているのをみるのが楽しみだったのに……。

さてさて、本当なら今頃は、たとえドレーンが入っていようとも、ほぼ完治しているはずでした。
7月中はのんびりして、8月から仕事に復帰するつもりでした。

そ、それが、何の因果か、もう一つ手術をする羽目になってしまうなんて(>_<)

ドレーンのところがちくちく痛いなと思ったら、よくなっている証拠だと言うことで。
たしかに人体って異物を押し出す性質がちゃんとあるんですよね。
ドレーンを押し出していたんです。
縫い付けてあるから痛かったわけで……。3センチくらい切ってもらいました。
そうしたら少し楽になりました。浸出液も減ってきたし。

今度は9日の土曜日に、腸が完全にふさがっているかどうかの検査をします。
普通なら、ドレーンから造影剤をいれて診るのだそうですが、ワタクシの場合、イレギュラーなことがおきているので腸から診るのだそうです。
また、あのしんどい下剤を飲むのかと思うと、気が重いです……(T_T)

でも、絶対治るので、その日を楽しみにしています。

コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。

はやひでさん、さんちゃん、孤高のオオカミさん、はいどさん、アリーノさん、秋桜さん、yuzumamaさん、はしはしさん、kenさん、よちのすけさん、角さん。(順不同ですが)

必ず治して戻って来ますから、そのときはうっとうしがらないで、遊んでやってくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

ぜひ 

是非、前より更に元気になって戻ってください。
サイヤ人の様に・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! はう。。。

日本人とユダヤ人 

読んでおくと、効き目があるそうです。
『日本人とユダヤ人』
原作者が、完璧らしいです。

イザヤベンダサン著

いざや、便出さん!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ バキッ!

NoTitle 

無理しないで
ゆっくり治して下さい。

一緒に遊べる日を楽しみにしています
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【退院しました。え?】へ
  • 【泳ぎたいなあ……】へ
