スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっと体力が…… →退院しました。え?



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

中間報告です(病院から一時帰宅中)

 ←やっと体力が…… →退院しました。え?
みなさま。ご心配かけて申し訳ありません。
励ましの言葉、ありがとうございます。

5月7日に急に入院することになって、なんだかんだで17日に手術を受けました。
で、順調なら、今月10日に退院する運びとなっていたのですが、アクシデントで入院がのびることに。
25日はまた手術です。
いえ、最初の手術が失敗だったわけではないんです。
そっちは完ぺきで、もうほぼ良くなっているのです。

別のところに問題があったのです。
そんなわけで、退院はたぶん、7月の初めになると思います。

ですが、それさえ済めば、全く問題がなくなるわけですから、ご心配なきようお願いします。
必ず元気で復活いたしますので、そのときはよろしくお願いします。

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

頑張って! 

はい。正直音沙汰が無かったので心配でした。
手術は大変でしょうけど、おいしいものを食べるために!
是非頑張って下さい!!(って、またそれか!)

大阪からエールとパワー送っときますっ!

NoTitle 

更新があったので、とりあえず一安心していますが
もう一度、手術をすれば病気は完治するんですね?
・・なら 良かった~!
手術、頑張って下さいね。
一日も早く元気復活される事、祈ってます!

NoTitle 

もう一度、元気なカッパ姿で
登場するのを待ってます。

あと、もう一息です 

更新で安心しました。
あと、もう一息ですね。希望が見えているので、今回は少し楽ですね。
7月じゃ暑いから、夏の間中病院で涼むって言うのも手ですよぉ
病院の電気代で・・・

@(^д^)@  

全快復帰まってるよ~ん。

じゃあ、 

おらの元気玉を送ります。
しっかり力を蓄えて手術に臨んでください。

良かったです。 

更新がなかったので、気になってました。

手術を2回もするのは 大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください。
まだまだ 美味しいもの食べないとダメだものね^^

肩掛けバッグ 

トートバッグ ブランド

スーツケース 

プラダ 長財布
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと体力が……】へ
  • 【退院しました。え?】へ
