スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さわやかとはいえないけど →中間報告です(病院から一時帰宅中)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

やっと体力が……

 ←さわやかとはいえないけど →中間報告です(病院から一時帰宅中)
回復してまいりました。

2日の検査の後、痛みがまた襲ってきて食欲が全くなくなってしまいました。
ワタクシにとっては信じられない出来事です(爆)
今日まで寝たり起きたり、できるだけ体を休めていました。
昨日あたりから食欲が出てきたので、少しでも食べられるようになりました。
ほんと、食べないと力が出ませんね。
まあ、今のところ痛みも緩くなってきたので食欲も出てきたのですが。
とはいえ、なんにも解決していないので、トイレに行くたびに消耗しちゃうんですけど(>_<)

ワタクシ、てっきり腸だけの炎症だとおもっていたわけなんですけど……。
良否の判定ができないまでも、腫瘍が見つかったわけで。
28日の検査でそう言われて、2度目(2日)にCTをとってきました。

最初の検査のときに、腸の炎症は婦人科系の病気の可能性もあると言われたのですが、そのときはぜんぜんピンとこなかったのです。
だって、毎年受けている健康診断でも全く異常がなかったんだもん。

ところがですね。CTにはしっかりうつりました。
子宮に大きな影が。

どうも腸に悪さをしているのはこっちかも、と言うことになりまして。
再々検査になりました。

腸の腫瘍はガンを疑ってはいますが、とりあえず転移しやすい肝臓にはまったく影響がないので、たぶん良性の腫瘍であろうという公算が高くて、多少覚悟はしていたとはいえ、やっぱりほっとしました。

子宮の影も筋腫だろうと言うことですが、ワタクシの場合、出血がなかったんですね。
普通、出血が多いとか痛みがあるとかで気がつくようですけど。
ただワタクシの場合、腸の異変の方が先に現れていたので、痛みもそっちのほうからかと思ってしまったんですね。

しかし、10日にまたあの下剤を飲むのかと思うと憂鬱ですけど、白黒はっきりさせてやっつけないといけませんから、がんばるしかないです。

hotarukazura.jpg

今年も咲きました。
大好きなホタルカズラです♪

スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

Take it easy, いずみさん 

世の中は澄むと濁るの違いにて
カンは直らず、ガンは治るの。

って事で、大変でしょうが、子宮筋腫辺りだと良いですね。
いずみさんの事だから『食欲』が見逃してくれないと思います。

それよりも、「カン政権」を何とかしてもらえませんか。

カン政権は 

どんなにいいお医者さんでも治せないでしょうね(*^_^*)

>孤高のオオカミさん

そうですね。
子宮の影が筋腫であることを祈るのみです。
救いはほかの臓器がなんともないってことなので。
で、それをとっちゃえば、大腸のただれもよくなるはず……。

早くおいしいものが食べたいです(爆)

NoTitle 

やっつけてやってください!
おいしいものをたくさん食べるためにも!!

がんばー(応援しか出来ないのがもどかしい)

やっつけますとも(*^_^*) 

>はやひでさん

応援ありがとうございます。力強いです。

応援してくれる方がいてくださるというだけで元気が出ます。

とにかく、はっきり病気を突き止めて、しっかりやっつけますとも。

ええ、おいしいものを食べられるように(結局これかい)


NoTitle 

心配ですね。
今夜のチャットでお話できると思っていましたが、すれ違いのようでした。
今から入院されるとの事でビックリしています。
私の娘も子宮筋腫と多嚢胞性卵巣で手術をする事になりましたが、いずみさんも筋腫だけならそう恐くはないとおもいますが・・。
大した事でなければイイですね。

いずみさんへ 

検査入院はどうでしたか?
心配ですね。
早く元気ないずみさんに戻ってきてほしいです。

昨年の健康診断で、子宮細胞診で炎症性変化があり、
今年の三月に再検査をしましたが、一応問題がないとの事でした。
年にいちど必ず健康診断を受けるように心かけたいですね。

がんばってね!

お加減は如何ですか? 

昨夜はライコス仲間のチャットの日でした。
いずみさんの事を、みんな心配していましたよ。
そうそう、Dちゃんがチェコ人のお嫁さんをもらうらしいです。
はやく、お元気になられる事を、みんな心からお待ちしています。
でも、焦らないで下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さわやかとはいえないけど】へ
  • 【中間報告です(病院から一時帰宅中)】へ
