スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ささやかなクリスマスイベント♪ →メリー★クリスマス



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

うれしいクリスマス

 ←ささやかなクリスマスイベント♪ →メリー★クリスマス
なんちゃって、お子ちゃまっぽいタイトルですね笑い。

皆さん、夕べのイベントに参加してくださってありがとうございました。
あいにく曇っているところの方が多かったようですが、そんなことよりも、みんなで空を見上げるという気持ちのつながりがうれしいひとときでした。

わたしは、自分が出会った人たちのことや、亡くなった人やペットのことを考えて、健康や幸せを祈ったり、冥福を祈ったり、それから今までの全部に感謝したり……しました。ちょっとお酒を飲みながらビール

それで、空に祈りが通じたのかどうか……、つい先ほどうれしい知らせがありました。

ほんとうなら今は仕事で会社にいるはずなのですが、用事があって遅刻することになって、家にいました。
ストッキングを片方はいて、もう片方の足をいれようとしたとき、携帯にメールが来ました。
そのまま、誰だろうと見てみると、会社の同僚から。
病気療養で長期欠勤をしている人です。

彼女のことは気になっていましたが、電話や面会もできない状態だったので、そのままでいました。
でも、彼女の方からの連絡が来たのです。

携帯のメールは操作できないわたしですが、四苦八苦して質問にだけ答え、あとはこのPCからメールしました。

すると、帰ってきた返事は「春には復帰できそう」ということでした。
願い事が一つかなったような気がした、クリスマスの朝の出来事でした。



だからぁ……ストッキング、片方ひきずってるの、なんとかしろってたはー
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

良かったですね 

すいません。昨晩は丁度その時間に
子供をお風呂に入れてました。v-12

仲のいい人が元気になってくれたら、嬉しいですよね。
こういう願いはもっともっとサンタさん。かなえて欲しいです。

あーーーーーっ!! 

この記事を読んで大変後悔しました・・・。
昨日、参加させていただいた時に
大事なことを一つお願いするの忘れてた!!

叔父の病気が良くなりますように・・・・。

今ここでお願いしとこう。(遅いか?)

同僚の方、
お元気になられて良かったですね♪
直接、お会いしたこともない方ですが
そんなお話を聞くとうれしい気持ちになります♪

良い知らせでしたね 

なにかひとつでも願いが叶ってよかったです。
空を見上げましたがこちらはあいにくの雨でした。
「願いが叶う」・・なんてよい言葉だ!!

 

お風呂上りにベランダで
あいにくの空模様でしたが
どこかで見てるのかなと思うと不思議な感覚でした。

嬉しい知らせでしたね
新年は良い事がありそうな予感がしますね(^^♪
何かに願う事!最近忘れてました。

はやひでさん 

いいんですよ。
気持ちがあれば(*^_^*)

来年はいっしょに空を見ましょう♪

ミカエルさん 

大丈夫。直接祈らなくたって、気持ちは通じているはずですから(*^_^*)

クリスマスは今夜が本番。
わたしもお祈りします。

kenさん 

はい。
なんというグッドタイミングなんでしょう♪

たまぁ~~にこんなことがあります。
何かを強く願うと。

それも自分のことじゃなくて、人のことで。
いつか自分にもいいことがあるかも。ですね(*^_^*)

はしはしさん 

そうなんです。
不思議な感覚なんですよ。

でも、皆さん、現実に存在していて同じ空を見ているんですよね(*^_^*)

時には祈ることも必要ですね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ささやかなクリスマスイベント♪】へ
  • 【メリー★クリスマス】へ
