スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゲット♪ →やっと体力が……



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

さわやかとはいえないけど

 ←ゲット♪ →やっと体力が……
あいにくの曇り空で、さわやかとはいえない五月のはじまりですが、ごろ寝のゴールデンウィークを過ごしています。

実は、先月の26日に耐えきれない痛みに負けて(負ける前にいけって)病院へ行ってきました。
で、28日に検査したのですが……結果はまだはっきりわかりません。
明日もう一度検査です。

しかし、たいていのことには我慢強いワタクシですけど、下剤にはまいりました。
27日の夜に飲んだものが28日の朝5時からやってきて……まあ、2時間半トイレから出られなくなりました。
それですっかり体力を消耗しちゃいました。

そのあとの2時間かけて飲むやつなんかは大して苦もなく飲めましたし、その後は別段すんなりといきましたし(^^;)
検査もさほど苦しくなく終えました。

でも、結果がまだはっきりわからないんじゃだめじゃん。
てなかんじですが……。
言わんとすることはわかりますよ。ドクター。

とにかく、明日もう一度検査してきます。

消耗した体力も、少しずつ食べられるようになったので取り戻しつつあります。
そうよ。
元気じゃなければワタクシではありませんもの。

でも、今は家族中からお姫様扱いしてもらってるのが、ちょっと気持ちいいですわ♪
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

いやはやお大事に。
けど、最近は胃にくる病気(風邪)とは流行ってるんかな?
うちの嫁も吐きまくってましたし。

そういうのでは無いですぅ?

お大事に 

人生、苦あれば楽あり、
色即是空、空即是色、



こう云うのは”怪我の功名”って言うんでしょ。
ご家族への甘えすぎに、ご注意を。

それならいいのですが 

>はやひでさん

残念ながら、それほど甘いものではないのです(>_<)
「ガン」かどうかと言う瀬戸際なのですよ。

大腸に関しては今日の検査でも良否の判定が着かず、10日に再々検査になりました。
おまけに今日のCTでは子宮にも影が映ったので、そっちの方も検査です。

いずれもまだ「悪」とは言われていませんけど。

まだまだ甘えますよ 

>孤高のオオカミさん

家族の中では女はワタクシ一人。
おかげで家政婦さんあつかいでしたから、こうなったからには徹底的に甘えさせてもらいますとも。

だって、もしワタクシがいなくなったら、困るのはヤローどもですからね。
なんでも自分でできるに超したことはないですから(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲット♪】へ
  • 【やっと体力が……】へ
